ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

亀梨和也のYouTubeでおかめちゃんの好感度が爆上がり案件

知ってたけど、なんていい子なの…亀梨君…

 

もうそれに尽きる、亀梨和也という人柄が分かるYouTubeが世に放たれているんですけど皆様もうご存知ですよね???

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

最新はこちらのSnowMan目黒君とのドライブデートなんですけどね。

まずこういうYouTubeでドライブ企画ってまぁありふれてる上に芸能人だと企画で使う車ってレンタカーでがちがちの国産車が多いと思うんだけど、ガチ私物のベンツゥをサラッと乗ってきてなんかもうすごい私たちの知ってる亀梨和也!!!最高!!!!って感じですよね。23か24か25歳(情報荒い)の時に買ったってヤマトナデシコ七変化とか妖怪人間ベムとかやってた時に買ったんだよね。すごい!頑張ってお仕事してて超いい車買ってるのすごい!!!えらいよ!!!!しかも限定11台。お仕事頑張っていい車買っていいお家に住んで健やかに生きてほしい、その願いの一部が叶っていることを見られてファン冥利に尽きるよ…。ベンツゥかぁ…。一応ネットで調べてみたらおかめちゃんの愛車プリウスって出てきたよ。よくそれどこソースなんwっていうジャニーズの愛車一覧!みたいなネット記事を真正面から更新しに行く男、それが亀梨和也。

 

最高やん。

 

 

おかめちゃんってゴリゴリの体育会系で、割とマインドも昭和の男!というか芯にあるワードは「義理」「人情」「ご縁」だと思ってるんだけどもうYouTubeで語られるエピソードがすべてそれに絡んでてもう進研ゼミ状態よ。こっこっこれっ進研ゼミでやったやつだ!!!ってレベルで信頼の義理人情マインド。

事務所がごたごたとあって、独立、エージェント、マネージメントいろんな形になっていくとやっぱり地上波で共演っていうのも今まではファミリーとして一つのくくりだったから実現してた部分がどうしても薄れてしまう可能性もある中で縛られないYouTubeっていう一つの媒体を使ってこういう展開していくの本当に救われるよ。

 

信頼の男、亀梨和也。

 

 

 

って言ってたら、目黒君との続編も出てきた。

 


www.youtube.com

 

今度は贅沢カウンター出てるのウケる。

「目黒=目黒」のくだりマジで意味わからなくて何の話してるんwwwって突っ込まずにいられない関西人。これずっとうふふって聞いてる目黒君優しいね。(辛辣)

俺たち頑張ってるもん、ご褒美しようよのやつ最高なのよ、本当に。そうよ、我らは彼らが健やかに幸せに生きられることが何よりなんですよ。彼らの頑張りが私たちの活力となり、私たちの応援が彼らが健やかに生きるためのものになるのが最高のサイクル。このサイクルだけは絶対に守りたい。気にせずこれからも美味しいごはん食べて冬なのでちょっともちもちしてね!!!!!!!!!!!

 

 

あ、あと11・8、入所記念日おめでとうございました!!!

中丸君のコメントが「らしい」コメントすぎて笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、中丸君主催のライブBlu-ray/DVD同時鑑賞会楽しみましょう。