ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

あっあっあっけおめ~~~2024

みなさまあけましておめでとうございます

元旦から震災がありなんかもう新年~~~!って気分には正直なれてはいません。実を言うと私、石川県出身で祖父母の家が石川県にあり年に数回は必ず訪れる縁のある場所で、一報を聞いた時はもう震えが止まらなくなりました。

同じ県内ですが祖父母宅は震源地からは離れているので震度5でしたが家屋の倒壊などの被害はありません。私自身は滋賀県にいたけれど、母も祖父母宅へ帰省していたのでがっつり震度5を経験。ありがたいことに私の家族、親族はけがなどもなく元気でいますがニュースで映像を見ると胸が苦しくてたまらないです。本当に心の底からこれ以上の被害が出ないように祈るばかりです。

とりあえず何かできることと思ってヤフー基金で募金しといた。正直これしかできないけど現金は確実に必要なので。

割とこういうものにメンタルを持っていかれがちなので、しばらくはSNSやらニュースサイトからは離れて過ごそうと思います。

 

 

ということで大晦日周辺の話します。

 

 

もういっそがしい年越しでしたね!!!!

メインは光一君のインライを見ながら、SixTonesの生配信も見つつたまにSnowmanも見てキスマイとかも見てともうなんかよくわからんけど楽しいな!!!!!でも忙しいな!!!!!で年越しました。

とりあえずストは早くじゃんけんせぇwwwwって感じでした。ジェシーのガングリオン見れたのちょっとうれしい♡

 

自軍で言いますと、年明けから上田さんがこっしーと後輩琳寧くんとインライ始めてさ。上田さん、お顔真っ赤なのよお酒飲みすぎて。酔いすぎていろいろ危ういことは自覚しているようでしたけど、事務所1インスタの使い方がうまいらしいので楽しませていただきました。

 

琳寧くんに現ナマでwお年玉を渡すけどちゃんと新券両替行ってるとこさすがでかっこいいよ、おたつさん…♡

中丸君に電話してっていうコメントに即いやだよってぶった切る上田君最高だぜ。シューイチあるから気を遣ってる的な展開かと思うけど多分普通に嫌なんだと思う(笑)

 

 

そんなこんなで中丸君は今年も元旦シューイチにご出演で、あけおめ~~~を言えてありがたい。

念願のグァムに行けてよかったね…って目線でニコニコしてみていました。今年も私はモンペの目線で彼を見守ろうと思います。

 

年末にもヲタクがざわざわするようなことがあったり、自軍も一瞬うわっていう空気も流れましたが中丸君がいうようにみんな元気ならそれいいんだよ!を胸に今年も楽しくヲタクしながら生きていけたらいいなと思います。