ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選!自分的ジャニーズベスト10選

人生3分の2ジャニヲタやってきたんだ。冥土に行っても彼らの歌声は聴きたい。ということなので数ある曲の中から一生聴きたい曲を10曲選んでみました。 1 Kissからはじまるミステリー / KinKi KidsA Album収録。金田一の主題歌で山下達郎作曲松本隆作詞…

トリオがだいすき。

私は、トリオが好きなんだ!!!!! 孫爺、市ヶ谷、上田口、友達部、中西、でんでん、たっち、コヤシゲ、テゴマス、しげます、こやてご、倉安、ヤンマー、気まずい、夫婦、大宮、にのあい、やまたろ、内亮、......etc...思いつくままにコンビの名前を書き連…

トドメの連載

最近、なんだか大きなネタが連続して投下されて常にTLが炎上騒ぎを起こしてます。消火活動完全に間に合ってない。 藤ヶ谷くん熱愛、大倉くんりそな事件と続いてトドメの手越さん。(トドメであってほしい) またえーのけーのびーのとこかと思いながらも、と…

「未完成」を愛する日が来るのか。

私はジュニア黄金期と呼ばれる時代にこの世に存在は一応していたが、幼稚園の頃だったので8Jなどの番組は全く見ていなかった。好きな人は堂本剛くん。それ以外興味なし。地上波にジャニーズジュニアがたくさん出ていた時代ですらジャニーズジュニアという存…

『傘をもたない蟻たちは』感想

加藤シゲアキの短編小説集『傘をもたない蟻たちは』を読んだ。 この書き出しから始まる感想記事がこれからたくさん出てくると思うと楽しみでならない。 渋谷サーガと呼ばれる3作のうち読んだのは実は「ピンクとグレー」だけで、私には「NEWS加藤シゲアキ」…