ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブセン落ちのマーサ担が生まれました。

つって、私のことじゃないんですけどね!私の友達のことなんですけどね!! まっすーが好きすぎるあまり人生の最大のライバルに霊長類最強の女、吉田沙保里選手を選んだ妹に続き*1、私の身近な人が恋(沼)に落ちる瞬間を目撃した。お相手はV6のリーダー、坂…

夢だけど夢じゃなかったと信じたい

caro947.hatenablog.com 脱退発表の直後に何が何だか分かっていないパニック状態で中丸くんへのモンペ思考丸だしの気持ち悪い記事を上げた。今見返すとそうとうひどい。まぁ、今も落ち着いたかと言われれば全然そんなことないし、自分でもなんでか分からないし…

二度と見たくなかった顔

トピック「KAT-TUN」について ヤフーのトップニュースにもなり、twitterのトレンドにも入った。こんな形で話題になるのだけは避けたかったしひたすらに悲しい。苦しい。 「重大発表があります。」 そう言った司会の翔くんの顔からもKAT-TUNの顔からも良いお…

とりあえず清宮さんには5話分の恋を返してほしい。『5→9』第5話感想

その場その場の感情であらぶり過ぎるからあんまりドラマとかテレビ番組の感想とか書かないんだけど、今回はなんか書きたいと思ったのでやります。です。あの、セリフとか本当うろ覚えのニュアンスでしか書いてないのでその辺よろしくどうぞ。 前回ラストから…

10周年という節目を迎えるにあたって

まずV6の皆様、デビュー20周年おめでとうございます。ファンの皆様もおめでとうございます。 翔さんが「20年誰も欠けることなく続けてくださってありがとうございます。」というコメントをしているのを見て、「いや、それな。」となるKAT-TUN担です。 記念す…