ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アラサー抗う】リジュランの美容液が良すぎてぶったまっげーション2023開幕

(本記事はPR広告を使用しています。) 菊池風磨って愉快な男だよね。どこから出てくるんだろ、ぶったまげーしょんなんて言葉。ジャにのチャンネルはやく復活してほしいなぁ。あのゆるさが日々の癒しだったのよ…。 まぁそんな話はさておきですよ。私も思わず…

おかめちゃんもYouTuberになるんだって

もうそわっそわだったよ、今日一日。 インスタライブで『大切なお知らせ』とかいうもんだからさ。 信頼と実績の義理人情の男・亀梨和也が昨今の事務所問題からつながる自分の去就をFCを差し置いて発表するはずがないんですけども、『大切なお知らせ』という…

レチノール貯金滞り中【しっかりA反応】

(本記事はPR広告を使用しています。) 20年後のために粛々とレチノール貯金 - ワンダーランド ここに来てA反応が止まらない~~~~~~~~~~~!!!!! まあ結論から申しますと、レチノールの力に感動して用法容量を守らず使ったらA反応がガッチガチ…

日常は続いていく

10月2日もなかなかに辛い一日だった。朝のニュースで流れる「今日、会見」の文字。各局が軒並み生中継の枠を用意する。どういう流れになったとしてもその時が終わるまでは本当に息が詰まるような時間だった。 イノッチが代読した手紙の内容の真偽はさておき…

さよならベイビー

別に事務所担ってわけじゃないし、よっぽど出なければ自軍以外にはお金も落とさないしがないジャニヲタだったけどジャニーズのエンタメは愛しています。 名前が変わったからと言って、その全てが失われるわけではないけれどジャニーズというそのブランドにす…

【念願】清水の舞台から飛び降りても欲しいサンク【もはや悲願】

やったやったやったった。 ついに買ったった。 とりあえず見て欲しい じゃーん。 じゃじゃーーーん。 じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーん!! うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! そう!!!ディオール!!!!!念願…