ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

さよならベイビー

 

別に事務所担ってわけじゃないし、よっぽど出なければ自軍以外にはお金も落とさないしがないジャニヲタだったけどジャニーズのエンタメは愛しています。

 

 

名前が変わったからと言って、その全てが失われるわけではないけれどジャニーズというそのブランドにすらなっていた名前に愛着を感じています。

 

 

フラッシュバック、そうだね。

問題が問題なだけにそういう人に配慮するのも必要なんだと思います。

 

 

でも私が愛したジャニーズはもはや一個人の名前では収まらず、所属するタレント、さらにはファンにとってもアイデンティティにすら感じる名称でした。

 

 

それがもう名乗れないというこの状況、本当に悔しいです。こういう流れになってしまったこと、こういう事態を引き起こしてしまった人たちのこと、正直恨めしく思います。本当に本当に悔しいです。

 

 

公募?そんなのジャニーズ事務所って応募してしまうよ。それぐらい私に取ったらジャニーズはジャニーズでしかなくてそれ以外なんて思いつきません。そこは事務所が責任持って名前を考えて欲しいです。

 

朝のニュースからずっと「今日会見」って出てて、生中継も予定されていて、なんかもうすでに心が抉られています。

 

 

私はジャニーズ事務所が作るエンターテイメントが好きでした。

 

だっさっっっ(笑)ってなるようなちょっとズレてるけど愛おしい独特の文化も愛していました。まじかよwwwって突っ込みたくなることもたくさんあったけど、エンターテイメントを届けることに関しては誠実だと感じていました。何より燦然と煌びやかに輝くアイドル文化を愛していました。

 

その名前が失われてしまったことが原因がどうであれ本当に本当に悔しいです。