ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

【祝】中丸雄一40歳生誕おめでとう!!!!!

 

 

 

これからメディアに出るときは中丸雄一(40)って出るんですね。ウケる。

 

 

いやー、おめでたい!!!!!

 

おめでとう!!中丸君!!!!

 

 

 

 

SNSを駆使しだしていろんな媒体で直接おめでとうと言える時代になったけど、私はやっぱりここで絶対に!本人には!正面から見てほしくない!!!!!ブログで思いをつづろうと思います。

 

 

 

思い起こせば約20年前。

襟足が引くほど長くて猪狩さんのこと何も言えねぇなぐらい長かった中丸君と出会って20年です。

 

まさか自分でもここまで一人の芸能人を推しとして生きていくとは思っていませんでした。

 

 

20年いろいろありましたね。

アイドル活動としてこちら側に見えているだけでも本当に本当にいろいろありましたね。

 

でも今も芸能界に残りめちゃくちゃバラエティ畑で何とも言えない立ち位置で健在していてくれている中丸君は本当にすごいと思います(モンペ)

 

 

「俺は、普通じゃない」ととち狂ったように言わされジェットコースターやらお化け屋敷にチャレンジしていた中丸君…

 

重たい恋愛ソングばっかり書くもんだから恋愛遍歴のやばさを疑った時期もありました…

 

 

一番、害のなさそうな顔して本当に心の底から失礼なことを山ほどいうデリカシーのなさ…最高です。

 

 

 

 

何よりエンタメという仕事を愛し誇りに思いこちら側を楽しませようとしてくれる中丸君を推していてよかったと常々思う20年でした。

 

 

 

40歳になってもその愉快さを維持して健やかにがんばっていってください!!!!!