ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラありがとう

3月終わるってよ。 もう表舞台に出ることはないだろうから静かに今日を終え、彼はKAT-TUNを離れジャニーズ事務所を離れることになります。 今日はどうやって過ごすのかな。 田口くんよぉ!!!!多分これから週刊誌とか週刊誌とか週刊誌に狙われると思うけ…

10周年

ちょっと遅くなりましたが。や、ほんと当日に祝えよなって話ですよね。自分でも思ってた。 今日でKAT-TUN4人で最後のテレビ出演だってさ。泣けるよね。 でもでもだってって言っても仕方ない。 とにかくデビュー10周年おめでとう! ごくせんが始まるちょっと…

Myojo5月号 亀梨和也10000字インタビュー感想

ついにこの日が来てしまったというべきか、表紙にKAT-TUNがいることは嬉しかったけどやっぱりなんだか複雑な気持ちで発売日を待った。 Myojoもこの号で卒業。私がKAT-TUNを好きになってからは毎月必ずチェックしていたのでもうその習慣もなくなるんだなぁと…

Myojo4月号 上田竜也10000字インタビュー感想

ちょっと遅くなりましたが。 UNLOCK画伯が誕生し、YahooニュースにまでとりあげられKAT-TUNファン最高に愉快で楽しいな!!って思えば、少年倶楽部プレミアムの番協の感想が流れてきて一気に鬱になるテンションの振り幅にびっくりしてるよね~あ~春なんて来…