ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸担がプレゼンする中丸担のための中丸プレイリスト2023

caro947.hatenablog.com 前回7年前だって。長いことあるんですね、このオタクブログ。 昔書いた記事擦り倒してるけど、7年経って楽曲も色々増えてプレイリストちゃんと更新されてますんで!!!2023年バージョンを置いときます。 1.DIRTY, SEXY, NIGHT 収録…

今年は年越しできるのか問題【2023年9月】

相変わらずなWSもネットニュースのコメントも見ないことにした。 自分の好きな人たちに向けられている言葉があまりにも強すぎて見ていられなくて、こういうのって本当に精神的に来る。表に出ている人たちは常にこんな言葉たちと戦っているのかと思うと本当に…

中華鍋を買いました【俺は鉄人になる】

夫が突然TikTokをインストールしたのよ。 松坂桃李的に言うと「チックタック」*1でお馴染みのTikTok。 前々から、何でか分からないけれど夫が中華鍋ほしいほしいって言い続けてて、ただ我が家の料理担当は主に私で夫は必要がなければキッチン立たない人だか…

中丸担の偏見によるKAT-TUNアルバムレビュー<9>【come Here】

さぁ、サクサク行きましょう。 前作『CHAIN』から約2年4ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム。 2013年に田中聖が脱退したため、表記はないが本作に収録されているシングル曲は、全て田中のパートが削除されたアルバムバージョンでの収録となっている。 今作の3…

中丸担の偏見によるKAT-TUNアルバムレビュー<8>【楔-kusabi-】

気が付けば3人になってからの年数が一番長くなったの驚きなんだけど、気が付けばデビューして早18年。 20周年イヤーもそろそろ見えてきて15周年は育児でなかなか現場行けたりしなかったけど20周年は参加出来たらなぁと思う次第です。 と!いう!こと…

デンタルケアの重要性を見直した結果のスタメン紹介する

芸能人は歯が命!!!!!! 芸能人でなくても歯は命!!! 歯磨きは物心ついた時からしてきたけど、とにかく私は口腔内環境がすこぶる弱い。 とにかく虫歯が出来やすい。保険一択で治すもんだから口を開けると光る銀歯…。そんなまじまじと口の中見られるこ…

SixTONESのANNがアイドルラジオの至高

長年KAT-TUNのオタクやってるとSixTONESを親戚の甥っ子扱いしてる節があってさ。 特に田中の弟とか田中の弟とか田中の弟とか。 昔、中丸君が司会やってるもんだから少クラとか見てたんだけど私の中でのジャニーズジュニアってその辺りで止まってて、その頃の…

セルフ眉毛パーマやってみた

私の眉毛。 濃くも薄くもなく毛量普通、多少クセあり。 抜いて処理したことはないから生えてこない部分もないし、多分ごくごく普通の眉毛。 流行りに乗って一度だけハリウッドブロウリフトをやったことがあるんだけど、毛並みを整えるだけでこんなに変わるん…

【祝】中丸雄一40歳生誕おめでとう!!!!!

ランキング参加中ジャニーズ これからメディアに出るときは中丸雄一(40)って出るんですね。ウケる。 いやー、おめでたい!!!!! おめでとう!!中丸君!!!! SNSを駆使しだしていろんな媒体で直接おめでとうと言える時代になったけど、私はやっぱり…