ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

アイドルの商品価値と結婚

こんなに2024年になってから次々と結婚発表されるとは思わなくてさ。 V6とかTOKIOとかの世代が割と続けて結婚していった時期もあったかと思うんだけど、主にYou&Jのヲタクだったから気持ちとしては正直蚊帳の外で外野で本当にただただ「おめでたいねー」とい…

日々のあれこれなんとやら

元々はジャニヲタ()の面と向かって誰かに吐き出すのは気持ち悪いけど、どうにか言葉にしたい発散したいと思って始めたブログで24~5歳の時に始めてとにかくブログに書かなきゃ!!!という気持ちが日々溢れていた2年ぐらい(短けぇ)とまったく更新しな…

1歳3歳入園準備で買ってよかったもの

気が付けば1歳息子ももう入園…と言いたいところだけど保活失敗!! とりあえず待機にはなるけど、まだチャンスは残っているのでひとまず入園準備始めています。 年少娘は進級して年中になるので、新たに買い足すものはほとんどないんだけど去年買ったものも…

自担の結婚について考えたこと

caro947.hatenablog.com ここでは盛大にお祝いする気持ちをしたためていましたが、レギュラー番組含め一通りこの話題は通過したのでその後の気持ちについて書き留めておこうと思います。 レギュラーの生放送番組含めてこの話題を振られた中丸君を真正面から…

ドラマ「Eye Love You」はしなびた心潤す令和の合法夢小説

いやー、前評判的に大丈夫なのか、このドラマの今期No.1だったTBS火10ドラマ「Eye Love You」で頭が狂いそうになっている。 今まで韓国人俳優の出た日本ドラマで記憶に残っているのはキム・テヒと西島秀俊が共演した「僕とスターの99日」ぐらいだけど正直…

自担が結婚しました

ついに私も自担が既婚者側のオタクになりました。 いやーーーーー感慨深い。その一言に尽きる。 もはや君にとって恋愛は夢なのか?幻なのか?レベルで中丸くんの恋愛への恨みつらみを定期的に聞かされていたし、「女は懲り懲りだぜ…」的な雰囲気すら出してて…

中丸銀河ちゃんねるって何が何だか

www.youtube.com 怖い。 中丸雄一という男が心底怖い。 パブリックイメージが優しそうとか穏やかそう、人が良すぎるとかだから例の人と対談してる場面入れると当たり前にざわつく。でもそのざわつきが起きることを絶対に想定した上であの予告動画を出した中…

あっあっあっけおめ~~~2024

みなさまあけましておめでとうございます 元旦から震災がありなんかもう新年~~~!って気分には正直なれてはいません。実を言うと私、石川県出身で祖父母の家が石川県にあり年に数回は必ず訪れる縁のある場所で、一報を聞いた時はもう震えが止まらなくなり…

30代にしてカラコンデビューした話

30代になってカラコンデビューしました。 斜視があり、視力に左右差もあり、眼鏡もコンタクトもないと生活できない人間でかれこれコンタクトも20年近く使い続けていながらカラコンは今まで手を出したことが無かった。学生時代には周囲につけている子もい…

2023年買ってよかったもの

2023年買ってよかったもの 今年は総括します。 HARIO(ハリオ)フリーザーポットJUSIO HARIO(ハリオ) フリーザーポット JUSIO 実用容量1100ml ホワイト トライタン 割れにくい 熱湯・食洗器OK 冷水筒 日本製 FPJ-11-W HARIO(ハリオ) Amazon 同じくHARIOの…

亀梨和也のYouTubeでおかめちゃんの好感度が爆上がり案件

知ってたけど、なんていい子なの…亀梨君… もうそれに尽きる、亀梨和也という人柄が分かるYouTubeが世に放たれているんですけど皆様もうご存知ですよね??? www.youtube.com 最新はこちらのSnowMan目黒君とのドライブデートなんですけどね。 まずこういうYo…

【沼of沼】私のフェイラーコレクションを見てくれ

フェイラーって沼だよね。 こんなにタオルハンカチいるのか…??って自問自答しながらも可愛い柄を見つけてしまうと止められない、そうそれがフェイラー。(重い) ファーストフェイラーは、プレゼントでもらいました。それまでフェイラーっていわゆるマダム世…

【アラサー抗う】リジュランの美容液が良すぎてぶったまっげーション2023開幕

(本記事はPR広告を使用しています。) 菊池風磨って愉快な男だよね。どこから出てくるんだろ、ぶったまげーしょんなんて言葉。ジャにのチャンネルはやく復活してほしいなぁ。あのゆるさが日々の癒しだったのよ…。 まぁそんな話はさておきですよ。私も思わず…

おかめちゃんもYouTuberになるんだって

もうそわっそわだったよ、今日一日。 インスタライブで『大切なお知らせ』とかいうもんだからさ。 信頼と実績の義理人情の男・亀梨和也が昨今の事務所問題からつながる自分の去就をFCを差し置いて発表するはずがないんですけども、『大切なお知らせ』という…

レチノール貯金滞り中【しっかりA反応】

(本記事はPR広告を使用しています。) 20年後のために粛々とレチノール貯金 - ワンダーランド ここに来てA反応が止まらない~~~~~~~~~~~!!!!! まあ結論から申しますと、レチノールの力に感動して用法容量を守らず使ったらA反応がガッチガチ…

日常は続いていく

10月2日もなかなかに辛い一日だった。朝のニュースで流れる「今日、会見」の文字。各局が軒並み生中継の枠を用意する。どういう流れになったとしてもその時が終わるまでは本当に息が詰まるような時間だった。 イノッチが代読した手紙の内容の真偽はさておき…

さよならベイビー

別に事務所担ってわけじゃないし、よっぽど出なければ自軍以外にはお金も落とさないしがないジャニヲタだったけどジャニーズのエンタメは愛しています。 名前が変わったからと言って、その全てが失われるわけではないけれどジャニーズというそのブランドにす…

【念願】清水の舞台から飛び降りても欲しいサンク【もはや悲願】

やったやったやったった。 ついに買ったった。 とりあえず見て欲しい じゃーん。 じゃじゃーーーん。 じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーん!! うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! そう!!!ディオール!!!!!念願…

中丸担がプレゼンする中丸担のための中丸プレイリスト2023

caro947.hatenablog.com 前回7年前だって。長いことあるんですね、このオタクブログ。 昔書いた記事擦り倒してるけど、7年経って楽曲も色々増えてプレイリストちゃんと更新されてますんで!!!2023年バージョンを置いときます。 1.DIRTY, SEXY, NIGHT 収録…

今年は年越しできるのか問題【2023年9月】

相変わらずなWSもネットニュースのコメントも見ないことにした。 自分の好きな人たちに向けられている言葉があまりにも強すぎて見ていられなくて、こういうのって本当に精神的に来る。表に出ている人たちは常にこんな言葉たちと戦っているのかと思うと本当に…

中華鍋を買いました【俺は鉄人になる】

夫が突然TikTokをインストールしたのよ。 松坂桃李的に言うと「チックタック」*1でお馴染みのTikTok。 前々から、何でか分からないけれど夫が中華鍋ほしいほしいって言い続けてて、ただ我が家の料理担当は主に私で夫は必要がなければキッチン立たない人だか…

中丸担の偏見によるKAT-TUNアルバムレビュー<9>【come Here】

さぁ、サクサク行きましょう。 前作『CHAIN』から約2年4ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム。 2013年に田中聖が脱退したため、表記はないが本作に収録されているシングル曲は、全て田中のパートが削除されたアルバムバージョンでの収録となっている。 今作の3…

中丸担の偏見によるKAT-TUNアルバムレビュー<8>【楔-kusabi-】

気が付けば3人になってからの年数が一番長くなったの驚きなんだけど、気が付けばデビューして早18年。 20周年イヤーもそろそろ見えてきて15周年は育児でなかなか現場行けたりしなかったけど20周年は参加出来たらなぁと思う次第です。 と!いう!こと…

デンタルケアの重要性を見直した結果のスタメン紹介する

芸能人は歯が命!!!!!! 芸能人でなくても歯は命!!! 歯磨きは物心ついた時からしてきたけど、とにかく私は口腔内環境がすこぶる弱い。 とにかく虫歯が出来やすい。保険一択で治すもんだから口を開けると光る銀歯…。そんなまじまじと口の中見られるこ…

SixTONESのANNがアイドルラジオの至高

長年KAT-TUNのオタクやってるとSixTONESを親戚の甥っ子扱いしてる節があってさ。 特に田中の弟とか田中の弟とか田中の弟とか。 昔、中丸君が司会やってるもんだから少クラとか見てたんだけど私の中でのジャニーズジュニアってその辺りで止まってて、その頃の…

セルフ眉毛パーマやってみた

私の眉毛。 濃くも薄くもなく毛量普通、多少クセあり。 抜いて処理したことはないから生えてこない部分もないし、多分ごくごく普通の眉毛。 流行りに乗って一度だけハリウッドブロウリフトをやったことがあるんだけど、毛並みを整えるだけでこんなに変わるん…

【祝】中丸雄一40歳生誕おめでとう!!!!!

ランキング参加中ジャニーズ これからメディアに出るときは中丸雄一(40)って出るんですね。ウケる。 いやー、おめでたい!!!!! おめでとう!!中丸君!!!! SNSを駆使しだしていろんな媒体で直接おめでとうと言える時代になったけど、私はやっぱり…

アイドルの限界

あ〜〜〜しんどいね!!!!!!! 本当にしんどい。 中丸くんが昔、メンバーの脱退は"脱退は身内が死ぬような衝撃、身体を引き裂かれるような痛みをともなう"って表現しててさ。 本当にそうなのよ。 私もなんだかんだ20年近くジャニーズのファンやってきて…

20年後のために粛々とレチノール貯金

30代突入、アンチエイジング本格始動ですよ。 20代そこそこの時にお肌曲がってきた~とか言ってたけど、今なら言える。 そんなものはまだまだ序の口だぜ… 妊娠中のシミの急増に始まり産後の不規則な生活リズムも相まってか、シミくすみたるみのエイジングサ…

いろいろあったのよ2022年

2022年気が付いたら上半期終わって、秋じゃーんと思ってたら寒い。 秋がない。 ブログ書く書く詐欺しまくって2年。ようやく書こうかなぁという気持ちと少しの余裕が出てきたのでちょっとずつ書こうと思う。今度こそ本気のはず。 今思えば、独身って本当に時…