ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤シゲアキのソロはカカオが一番好きです。

ブログって続けるのが一番難しいよね!!(白目) 会社では年度末なせいでせわしない日々が続いております。一週間ぐらいジャニーズ集中摂取するための休暇がほしい。しかも花粉症なので、鼻炎薬を飲んでいるんですが副作用で眠気もものすんごいの。1日中白…

『ジャニヲタ結婚式』を行うなら~かこさん編~

この間、大学時代の友人の結婚式に出席した。人生初結婚式な上にまさかの友人代表スピーチという大役まで任された。極度の緊張で披露宴が始まった直後とスピーチが終わってからの30分は記憶があやふやだけど、幸せ以外の感情が出てこない空間と言うのはいる…

なぜ私は自担に恋をしなくなったのか。

妹は、まっすーに恋をしたのだが私は自担である中丸に恋していない(現在)もちろんいわゆる本気愛でもないし擬似的な恋愛感情すらない。付き合いたいとも思わないし、結婚したいとも思わないし、彼から見える私はポテドヘッドで構わない。でも好きだ。中丸…

妹の燃え尽きたはずだったまっすーへの恋心が不死鳥の如く蘇った話。

これ↓の続きです。 カラオケの本人映像でまっすーに恋に落ちた妹が1週間で失恋した話。 - ワンダーランド カラオケの本人映像でまっすーに恋に落ちた妹が1週間で失恋した話。 - ワンダーランド ジャニヲタをやっていてこんなにも多くの方に目にしてもらう…