ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸担の偏見によるKAT-TUNアルバムレビュー<7>【CHAIN】

なんとかしてデビュー日までにアルバムレビューやってしまいたい!!ということで6枚目のCHAIN。 前作『NO MORE PAIИ』から1年8ヶ月ぶりのアルバムで、赤西仁脱退後初のアルバム。(前作のアルバム製作段階で、既に赤西はレコーディング等に参加していなかっ…

霊視占いを体験してきました。

友達とご飯食べてた時に「そういえばこの前霊視してもらったんだ~」と話したら 「大丈夫!?!?!?!壺買わされてない?!?!?!?」 と猛烈に心配されましたが大丈夫です。壺もお札も何も買ってません。 イベントの時だけお世話になっているネイリスト…

中丸くんの1万字インタビューを読みました。

※内容に言及しますので、望まれない方はスルーしてください~~ 私の住んでいるところは早売りをしている地域で、発売日前日なら確実に手に入れられるので仕事帰りに本屋に立ち寄った。おかめちゃんが連載してるマキアもいっしょに購入して、足早にとはこう…

大雪の日に思うこと

※Myojo3月号への意気込みを仰々しく書いただけの文章です。 昨日の夜から雪が強い風と共に振り続け、朝になってみると銀世界とまではいかないが真っ白になっていた。 気温マイナス3度。空気を多く含んだ雪は軽かったが踏みしめるとギュッと固まり脚を取られ…

帰ろう、僕らは僕らのあるべき日まで

ちょうど1年ぐらい前にもしもトークを友達としていたことがあった。 もしも、○○だったらどうする?もしも、○○ができたらどうなる? といろんなあり得ない「もしも…」な話をし続けていた中で もしも、SMAPがなくなったら日本はどうなる?という話もあった。 …

【ネタバレ】映画「ピンクとグレー」感想

公開初日に見てきたよ!!!我が推しである加藤シゲアキ×中島裕翔というジャニヲタやってて良かったアワード2016の最初のエントリーとなる映画「ピンクとグレー」(ジャニヲタやってて良かったアワード2016は急遽開催決定←) 予告で言われている62分後の仕掛…

NEWSのファンクラブに入った。

KAT-TUNにしかお金をかけないと決めていたが、NEWSのファンクラブに入会した。振り込め用紙にびっしりと必要事項を書き込み、ATMの中へ千円札5枚と共に吸い込まれていった。 そう、すべては妹のためだった。(結局はシスコン案件) 今年こそ妹をまっすーに…

何とも言えないこのタイミングでKAT-TUNのデビューしてからの10年を振り返る。

いろんなことが過去になる前にさ!今振り返るよ!私は!これから先、どんな風になっていくのか期待とこれまでの区切りとしてデビューしてからの私の主観で10年を振り返ります。 これからは先のことだけ考えたいんだ!!!! どうして愛はお金がかかるんだろ…