ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私的ジャニーズプレイリスト~休日夕方編~

ddizumi.hatenablog.jp どうも、便乗芸人です。便乗ばっかりしてます。みなさん、おもしろそうなネタ作ってくれるから私楽しい。節操無しなんでどんどん便乗したい。(ゲス) iPodはアルバム、アーティストよりもプレイリストで聞くのでプレイリストの量がい…

もしもKAT-TUNが夏フェスに出たら…KAT-TUNヲタがヲタ以外を全力で落としにかかるセトリを考えてみた

夏も終わっておりますが、こちらのブログに軽率に便乗させてもらいます。 myrkky.hateblo.jp 私は夏フェスは相当好きなアーティストがいないと行かないタイプの人間です。しかも私が相当好きなアーティストはほぼ夏フェスには出ません。*1暑さが苦手で、日焼…

深夜に投下された市ヶ谷爆弾について

9月25日深夜に放送された『KAT-TUの世界一タメになる旅』で投下された市ヶ谷爆弾の破壊力が凄まじい。 私の住んでいる関西ではタメ旅は放送されていないので*1リアルタイムでは見ていないのだが、タイムラインに流れてくる速報、被弾して萌え死んでいくヲタ…

Mステが楽しすぎた

シルバーウィーク最終日。ミュージックステーション10時間スペシャル。最近どの局でもこういう大型の歌番組をやるようになったなぁ、と。カウコンの中継がなくなったので、こういう特番は本当にありがたいし放送の度にあけましておめでとうを言いそうになる…

アイドルの結婚報告の最善とは?

TOKIOの国分太一先輩がご結婚を発表された。ファンクラブ会員に結婚報告の郵便物が届いた。ここまでメディアで報じられることもなく、本当にこの郵便物が届くまで報道には一切出ていなかった。徹底ぶりが素晴らしい。報道が出てからwikipediaもすぐに書き換…

習い事をはじめたい。

実はこの間、24歳になった。誕生日だった。24歳という響きに少し酔っている。20歳の若々しさは確かにない。でもアラサーという枠にもまだ含まれない。でもなんだか良い歳だなと思っている。ということで来年から、私は誕生日を拒否して永遠の24歳でいたいと…

祝!中丸雄一32回目の誕生日~~

32歳のお誕生日おめでとう!!!中丸くん!!ハッピーバースデー!!!!!!!!ハッピーバースデー!!!!!ゆういちーーーーーーーー!!!!!!!!!(勢い) 毎年、自分の誕生日よりも大騒ぎしてうきうきする今日、9月4日。普段から、中丸くんへの…