ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

アイドルの商品価値と結婚

こんなに2024年になってから次々と結婚発表されるとは思わなくてさ。 V6とかTOKIOとかの世代が割と続けて結婚していった時期もあったかと思うんだけど、主にYou&Jのヲタクだったから気持ちとしては正直蚊帳の外で外野で本当にただただ「おめでたいねー」とい…

日々のあれこれなんとやら

元々はジャニヲタ()の面と向かって誰かに吐き出すのは気持ち悪いけど、どうにか言葉にしたい発散したいと思って始めたブログで24~5歳の時に始めてとにかくブログに書かなきゃ!!!という気持ちが日々溢れていた2年ぐらい(短けぇ)とまったく更新しな…

1歳3歳入園準備で買ってよかったもの

気が付けば1歳息子ももう入園…と言いたいところだけど保活失敗!! とりあえず待機にはなるけど、まだチャンスは残っているのでひとまず入園準備始めています。 年少娘は進級して年中になるので、新たに買い足すものはほとんどないんだけど去年買ったものも…

自担の結婚について考えたこと

caro947.hatenablog.com ここでは盛大にお祝いする気持ちをしたためていましたが、レギュラー番組含め一通りこの話題は通過したのでその後の気持ちについて書き留めておこうと思います。 レギュラーの生放送番組含めてこの話題を振られた中丸君を真正面から…

ドラマ「Eye Love You」はしなびた心潤す令和の合法夢小説

いやー、前評判的に大丈夫なのか、このドラマの今期No.1だったTBS火10ドラマ「Eye Love You」で頭が狂いそうになっている。 今まで韓国人俳優の出た日本ドラマで記憶に残っているのはキム・テヒと西島秀俊が共演した「僕とスターの99日」ぐらいだけど正直…

自担が結婚しました

ついに私も自担が既婚者側のオタクになりました。 いやーーーーー感慨深い。その一言に尽きる。 もはや君にとって恋愛は夢なのか?幻なのか?レベルで中丸くんの恋愛への恨みつらみを定期的に聞かされていたし、「女は懲り懲りだぜ…」的な雰囲気すら出してて…

中丸銀河ちゃんねるって何が何だか

www.youtube.com 怖い。 中丸雄一という男が心底怖い。 パブリックイメージが優しそうとか穏やかそう、人が良すぎるとかだから例の人と対談してる場面入れると当たり前にざわつく。でもそのざわつきが起きることを絶対に想定した上であの予告動画を出した中…

あっあっあっけおめ~~~2024

みなさまあけましておめでとうございます 元旦から震災がありなんかもう新年~~~!って気分には正直なれてはいません。実を言うと私、石川県出身で祖父母の家が石川県にあり年に数回は必ず訪れる縁のある場所で、一報を聞いた時はもう震えが止まらなくなり…