ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

中丸銀河ちゃんねるって何が何だか


www.youtube.com

 

怖い。

 

中丸雄一という男が心底怖い。

 

 

パブリックイメージが優しそうとか穏やかそう、人が良すぎるとかだから例の人と対談してる場面入れると当たり前にざわつく。でもそのざわつきが起きることを絶対に想定した上であの予告動画を出した中丸雄一が本当に怖い。

 

ヲタクとしてタレントとしての彼を見てきた側としては、正直そんな心配はしていない。例の人が出てくるってことは、要は新しい事務所のことを聞いてみよう的な動画にはなると思うわけで。まず、何もわかってなくて流されるままって人がいの一番に自分の動画チャンネルで例の人を出してくるのかっていう話なんですよ。というかそもそもに中丸雄一は人が良すぎるから心配…なんてしなくても大丈夫な人です。

自我がえぐいほど強いです。自分が納得していなければ頑としてコマを進めないし、現メンバーの中でも6人の時代の時でも彼のマインドは一番TheKAT-TUNです。見た目のインパクトが強いメンバー(主に田中w)にタカられてないか?って中居先輩に心配されていた*1中丸くんだけどメンバー内で絶対に怒らせてはいけない人が彼なんです。

 

情報番組に出ているので、いろいろなコメントを求められる環境にあって自グループのことや事務所のマイナスなニュースに対してもコメントする機会がある中、NGなく好きに話していいといわれる人なんですよ。つまり言っていいことダメなこと、言葉遣い、言い回し含めていろんな方面から彼に一任できるだけのクレバーさがあると認められているわけで。

 

っていうか何より彼40歳なんですよ。

 

世の中に出たてのまだ何もわかっていない新人じゃないんですよ。

つねに戦略的で、理性的で、一般的な感覚もちゃんと持っていて、芯があって頑固で。情だけでほいほいと流されるような人じゃないんですよ。ちゃんと物事見て考えて判断できる人で、努力を惜しまず腐らず強くてとっても賢い人です。

 

いうてただのファンだから表面的なものしか見れていないだろうけど、彼のアイドル・タレントとしての力には絶対的信頼があるわけで。

 

 

だから何も心配していないし、何なら例の人自分の動画に出しておきながら結局契約しません。とか普通にやってしまうような人なのでどんなこと話しているのか逆に期待しています。

 

 

 

 

 

そういえばなんですけど、中丸くんって一時狂ったようにアーガイル着てたんですよ。もうアーガイルしか着ませんっていうぐらいずっとアーガイル柄着てたんですよ。色とりどりのアーガイル柄ですよ。「中丸雄一 アーガイル」で検索してください。スタイリストさん任せでこのアーガイル率だったら逆に怖いっていうぐらいアーガイル着てたんですよ。寝ても覚めてもアーガイル。衣装では飽き足らず私服もアーガイル。アーガイルからアーガイルに着替える男、中丸雄一。

 

 

この頑固さ…まじで怖いでしょ…

 

 

 

*1:うたばん