ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

プロフィール

当サイト「ワンダーランド」を管理している、かこさん(id:caro947)です。

連絡先

nod21297@gmail.com

このブログに関しての連絡先はこちらです。
ブログの運営等に関わるご連絡のみ受け付けています。

面識の無い方からの個人的なご相談・ご質問メールには、返信出来ないことがありますので、予めご了承ください。

その他のSNSアカウント

 

ヲタク遍歴

幼稚園の時にKinKi Kidsデビューを目撃し、堂本剛でヲタクとしての初恋を経験。初めて買ったCDもKinKiKids。2003年、NHKザ少年倶楽部に出演しているKAT-TUNを見てジャニーズJrの存在を認識。襟足の長さが落ち着きつつあった中丸雄一から目が離せなくなり、そのまま担降り。以降、担当はなんだかんだ変わらず中丸雄一。永遠の新規といわれるごく出の波に乗っかりめちゃくちゃ露出の増えた、You&Jを箱推し。嵐、NEWS、関ジャニ∞、SexyZone等いろいろなグループにもハマリその時々のブームはあるが結局は事務所が生み出すアイドル、エンターテイメントを愛している。基本的に様子のおかしいおもしれぇ男たちが大好き。

 

 

その他のプロフィール

30代滋賀県在住。26歳で結婚、現在は2児の母。The Beatles、QUEEN、サザンオールスターズ、Mr.Childrenなどを聴いて育つ。育児の合間を縫って好きなことを書き綴る

 

 

 

現場記録

現場記録