ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNの好きな曲を勝手にランキングしてみた。

シングル、カップリング、アルバム、ソロ、未音源の5部門でやってみることにする。これいつ書き終わるのかもわからないし、いったい何文字になるのかも分からないけどとりあえず完走できるようがんばります。 っしゃ、がんばる。

カラオケの本人映像でまっすーに恋に落ちた妹が1週間で失恋した話。

これはノンフィクションです。

まとまりのない文章。

思ったことを書くだけ。ただそれだけ、最近気になることとか。

良作ではなく可作。ふつうに良かった映画

今週のお題「ふつうに良かった映画」 大学の時は時間が結構あったので映画をよく見ていた。一人で映画館にも行ったし、WOWOWに加入しているので見たり。そこで記憶に残っている「ふつうに良かった映画」を書き残そうかと。あくまでふつうだから良作ではなく…

小山慶一郎が好きだ。

また私のミーハーDD現象が始まった。NEWS最新アルバムの宣伝で最近はよくNEWSメンバーをテレビで目にする機会が多い。お正月の、嵐にしやがれのリーダー会やアブナイ夜会での人の好過ぎるメンバー想いの小山くんを見ていたらわたしの母性本能がムラムラし…

Myojo10000字インタビューを改めて読み返してみて

KAT-TUNそれぞれへの感想。インタビュー当時は2012年だから今と状況も変わっているし、当時と今では感想がまた異なっているので改めて。 亀梨和也 幼い亀にどれだけのものを背負わせるんだよ、神様は…ってなったよ、本当に。出る杭は打たれるって感じでデビ…

好きなものを書きたかっただけ

ジャニーズとは関係のないもの書きます。 元々、音楽のジャンルとして好きなのはジャジーポップ。いわゆるカフェで流れていそうな音楽みたいなやつ。ドライブしながらゆっくり聞きたい、部屋でコーヒー飲んで読書しながら聞きたいみたいな音楽。基本的に音楽…

私が見たいジャニーズシャッフルカラオケ大会

いいタイトルが思い浮かばなかった。 何がしたいかといいますと、KAT-TUNのカウコン'14-15にてメンバーのソロ曲を他のメンバーが歌うという企画があった。31日公演に入ったんだけど、中丸が田口くんのサムライ☆ラブ☆アタック、亀が中丸のSTEP BY STEP、竜也…

義理チョコ文化なんて消えてしまえばいい。

トピック「バレンタインデー」について 2015年のバレンタインデーは土曜日である。 カップルたちにとってはもちろん朗報だっただろうし、OLにとっても朗報だった。 土曜日ということは比較的休みの会社も多くつまりバレンタイン当日に出勤しないので義理チョ…

自担のどこが好きなのかを真剣に考えてみた。

トピック「担当論」について 中丸雄一(31)*1を自担としてからあれよあれよという間にとてつもない日々が経っていました。常に強火だったかといえば、まあ、そんなことはなく基本ミーハーなので興味のあるものに浮気することも多々ありました。むしろ半分ぐ…