ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

自担が結婚しました

 

 

 


ついに私も自担が既婚者側のオタクになりました。

 

 

 

いやーーーーー感慨深い。その一言に尽きる。

もはや君にとって恋愛は夢なのか?幻なのか?レベルで中丸くんの恋愛への恨みつらみを定期的に聞かされていたし、「女は懲り懲りだぜ…」的な雰囲気すら出してて、正直結婚という選択肢を取る人だとは思ってませんでした(ひどい)

 


結婚してもしなくても中丸くんが幸せに生きてアイドルとして活動してくれてこっちもオタクやっていけたらそれで良かったし、っていうか正直本当に中丸くん結婚するとか夢にも思わなかった。

 

FCメール見て、正直時が止まって、え、うそやん、待って、怖い、待って、無理、そんなの…って震えてURLクリックしたら結婚って見えて本当に変な声出た。

 

 

え、やっぱりこれ夢???????現実???????????????

 

 

 

 


お相手も出てた側の人だから知ってるし、多分現実なんだろうけどなんか中丸くんの趣味って一貫しててやっぱりそういうところも性格出てるのウケる。

 


いやー、長いことオタクやってるといろいろあるし、なんならKAT-TUN自体もそれなりにいろいろあって今や事務所もなんやかんやあって大変なことになってその上自担が既婚者になるって、やばいwwwウケるwwwww愉快wwwwって気持ちになってきた。

 

 

 

 


あー、おめでたいね。幸せになってほしいね。

 

 

 

素直にこう思えるのも今だからなんだろうなとは思う。

自分自身も結婚して、なんなら結婚後に行ったライブで「先に結婚してごめん❤︎」ぐらいの気持ちでペンラ振ってた(きっしょ)

中丸くんのことは結婚したい!付き合いたい!みたいな目線で見てなくてアイドルとしてのクレバーさが好きだったけど、正直自分が独身だったらめちゃくちゃショック受けてたし多分顔見れなくなってた気がする。

自分が既婚になって自分の方から先にそういう目線がなくなったからこそ、自担の結婚を素直に祝えるところは確実にある。

 

 

 

だからショック受けてる人、私と同じく素直に祝える人、祝えるけどなんかモヤモヤする人どれも正解だし不正解なんてない。

 


いろいろな感情を持って彼を応援してて、それぞれにそれぞれのストーリーがあるわけで。それはもうそれぞれのものだから受け入れられる人もそうじゃない人もみんないていいと思うし、中丸くんは賢い人だからそういうことも全部分かってると思うしさ。

 

 

 

 


いやー、本当におめでとう。

あなたがKAT-TUNとしてアイドルとして存在してくれて本当に楽しい思いもさせてもらえて救われてきました。

お互い幸せに生きような!!!!!!!!お幸せに!!!!!!!!!

 

f:id:caro947:20240116200618j:image