ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

中丸担がプレゼンする中丸担のための中丸プレイリスト2023

 

caro947.hatenablog.com

 

 

前回7年前だって。長いことあるんですね、このオタクブログ。

 

昔書いた記事擦り倒してるけど、7年経って楽曲も色々増えてプレイリストちゃんと更新されてますんで!!!2023年バージョンを置いときます。

 

 

 

 

1.DIRTY, SEXY, NIGHT

収録アルバム:CAST


はい、もう1回聞いただけで「脳が爆発」した。


「止められないけれど優しくしてあげよう」


これをライブで見れた日にはもう思い残すことはない…って気持ちでした。
恋愛的な目線で見てないって言いながらも、オスな中丸君に不意に出会うと膝から崩れ落ちるの本当止められない。

 

 

2.Ain’t Seen Nothing Yet

収録アルバム:Honey


まず、曲が大好きなんだけど中丸君のウィスパーボイスがたまらん。
Cメロの「All your affection」の声がすごく綺麗で何度聞いても感動する。

 

 

 

 

 

3.NOTHING ELSE MATTERS

収録シングル:KISS KISS KISS

歌い出しの中丸君の歌詞最高すぎるやろ??????


「さぁ怖がったりしないで そのピンヒールを脱いで」


ここの中丸君の色気が!!止まらない!!!!!歌振りした人に金一封!!!!!!
っていうかこの曲すべての歌振りが完璧すぎる。本当に金一封贈ります!!!!!
ストーリーが見える歌詞とオシャレなR&Bが唯一無二の曲。

不倫ソングって言われた歌詞なんだけど、いつかフィクションで不倫してる中丸君見たい。そんな欲望が止まらないっす。

 

 

 

 

 

4.TOKYO STARRY

収録シングル:TRAGEDY


これも歌い出しが中丸君~~~~~!!!
まぁ、この歌は正直田口君の「1000年!待った!」に恋が止まらないんだけど、中丸君好きそうな曲なんですよ、これ。
カップリングでメジャーじゃないのがもったいない曲。
細かく跳ねるような歌い方をしているんだけどそれがリズミカルでとても聞き心地がいいです。

 

 

 

5.Sweet Birthday

収録シングル:Ask Yourself

こんな多幸感のある曲ある!?!?!!?ってびっくりした。
Aメロ歌いだしの中丸君の甘ったるい歌い方最高なのよ。
正直、もうこの曲は中丸君がっていうより全員めちゃくちゃ良いんだけど、KAT-TUN好きでよかったなぁってしみじみ思う曲。

 

 

 

6.Womanizer

収録アルバム:Honey
こっちおいでベイベー!!!!!!!!
全コーラスが中丸君なのよ、最高じゃん!?!?!?!?
それだけでもうここ最近のNo.1中丸ソング。
ビートボックスもしっかり堪能出来てライブでノリノリで聞きたい曲。

 

 

 

 


3人になってからの曲は自然と歌割の分量も当然増えていて、めちゃくちゃ聞いていて楽しい。
もうデビューから20年近くたつといろんなジャンルの曲をやってくれていて、円盤が出るたびに新鮮でKAT-TUNのセンスへの信頼が年々強くなっていく。
ついに40代になった中丸君の音楽性、KAT-TUNにこれからも期待しかない。

 

 

CAST (通常盤)

CAST (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon

 

Honey (通常盤)

Honey (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイ・ストーム
Amazon

 

KISS KISS KISS【通常盤】

KISS KISS KISS【通常盤】

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon

 

TRAGEDY

TRAGEDY

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon

 

Ask Yourself(通常盤)

Ask Yourself(通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon