ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

【念願】清水の舞台から飛び降りても欲しいサンク【もはや悲願】

 

やったやったやったった。

ついに買ったった。

 

とりあえず見て欲しい

 

 

f:id:caro947:20230925163748j:image

じゃーん。

 


f:id:caro947:20230925163741j:image

じゃじゃーーーん。

 

 


f:id:caro947:20230925163754j:image

 

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーん!!

 


f:id:caro947:20230925163744j:image

 

うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 


f:id:caro947:20230925163751j:image

 

 

そう!!!ディオール!!!!!念願のサンク!!!!!!!!

 

 

▼サンククルール クチュール #429 トワルデゥジュイ  9,130円

 

 

もう文字も最大太字にしちゃう。それぐらい興奮している。

9月が誕生月なもんでいろいろなサイトからバースデークーポン出ててもう、物欲との熾烈な戦いでしたが、ちまちまと貯めていたアットコスメのポイントとクーポン使って気持ちお安く手に入れられました。ディオールのコスメの値上げ本当止まらなくてつらすぎ。

 

アイシャドウはプチプラ系でも全然おっけーな人だし実際に今使ってるのほぼプチプラだったんだけど、30代に入ってちょっとここは決めときたいみたいに思うことが増えてきてずーーーーっとほしかったディオールのサンク買いました。

 

 

色はどれにしようかずーっと迷ってたんだけど、インスタ見ててこの色付けてる人見たらめちゃくちゃかわいくて。スウォッチとか見てても絶対これかわいいやつ色味最高すぎるやつ私に合うやつ絶対欲しいやつ絶対手に入れる!!!!!!!と呪文を唱えるレベルでもうこれしかない!!!!!と思ってタッチアップもなしに買いました。どんな度胸。

 

 

もう超かわいいのにお値段かわいくないのは笑うしかないけど、すごい、高揚するってこういうことなのねってぐらい見るだけでうきうきする。

 

イエベ春カラーなんだけどごりっごりのイエベ秋の私もまた華やかな感じがしてかんわいいです。コッパー系の色なので確かにイエベが得意なカラーだと思う。

発色が強すぎないんだけど、でも品をまとうような色味でディオールつけてる…って自分のテンションが爆上がりなので本当に買ってよかった。

 

まじでおいそれと買える値段じゃないけど、やっぱりこの質の良さは何にも代えられないと実感したよ…。最高だぜ、ディオール…。

 

 

年々思うのが、コスメに限らず年齢を重ねれば重ねるほど質にこだわらないとなんかうーーーーんってなることが増えててもう若さでカバーもできなしかわいい!!!だけで選ぶとケガするようになったんだなってしみじみしてます。

 

ただ洋服系は子供たちに容赦なくやられるのでユニクロGUGAPパイセンに頭が上がりません。