ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

【沼of沼】私のフェイラーコレクションを見てくれ

フェイラーって沼だよね。

こんなにタオルハンカチいるのか…??って自問自答しながらも可愛い柄を見つけてしまうと止められない、そうそれがフェイラー。(重い)

 

 

ファーストフェイラーは、プレゼントでもらいました。それまでフェイラーっていわゆるマダム世代が持ってるイメージがあって、肌触りもいいし品質は間違いないんだけどちょっとシブい。私にはまだ早いかもしれないと思ってたけど、今ってメインターゲット30代なんだね。ドンピシャど真ん中。見事命中です。

 

って言ってもまだ集め始めてそんなに経ってないので数枚しか持っていないんだけどめちゃくちゃかわいい私のフェイラーコレクションを見てほしい、ただそれだけの投稿です。

 

 

 

 

 

f:id:caro947:20231108130234j:image

はい、かわいい。

正確にはこれはLOVERARYのだけど爽やかな色使いがもうめちゃくちゃかわいい。女子大生のカバンから出て欲しい色味。でも30代も持ちたい。

これが私の初めてのフェイラーでプレゼントでもらいました。

 

 

 

f:id:caro947:20231108130311j:image

はい、かわいい。

これもLOVERARY。娘受けがめちゃくちゃ良くて、外出した時にこれ出してあげると喜んでくれるから実質無料(?)

 

 


f:id:caro947:20231108130258j:image

私の中の微かな乙女心がもう止められない。

バレリーナだったことは生まれてこのかた一度もないんだけど、この色使い・柄にお姫様に憧れたあの頃の私が全力で買え!!!!と言うので買いました。

 

 


f:id:caro947:20231108130254j:image

これはユナイテッドアローズとのコラボで色味、柄ともにエルメスっぽいよねーって言ってた

エルメス沼には落ちれないし(真実)落ちてないんだけど馬モチーフってなんか上品だし、コラボ✖️限定に心惹かれて買いました(カモ)

 


f:id:caro947:20231108130306j:image

これが一番最近買ったやつでアウトレット店で買った。

雪の結晶に赤のチェックでクリスマスっぽくてかわいい。カバンから出てきたらテンションあがるやつ。たまらーーーーん!

 


f:id:caro947:20231108130302j:image

 

はぁ、かわいい。

別に誰に見せるわけじゃ無いんだけど、カバンの中にこのハッピーな柄がいるだけで幸せになるのでやっぱりフェイラーは沼。もう上がってこれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた