ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

おかめちゃんもYouTuberになるんだって

もうそわっそわだったよ、今日一日。

 

インスタライブで『大切なお知らせ』とかいうもんだからさ。

信頼と実績の義理人情の男・亀梨和也が昨今の事務所問題からつながる自分の去就をFCを差し置いて発表するはずがないんですけども、『大切なお知らせ』というワードにどきどきそわそわ止まらんかったよ。本当に。

 

 

昼間にキャパ300人のBillboardでのライブが発表された時点でそれに関することだろうなと思えたから安心してたけど、まさかのYouTubeデビューまで発表されちゃって。

 

 

 

いや、っていうかまぁ、その流れの中で彼の口から『赤西』というワードが出たことをとにかく語りたいんですけどね。

 

 

そもそも自分っていわゆる仁亀厨っていう認識もなくて。中西の亡霊ではあるから赤西に思いを馳せることはもちろんあるんだけどそれ以上でもそれ以下でもなくって感じで。しかも中西はいまだに定期的にごはんとか行ってる話もちょくちょく本人の口から聞けているし、ジャにのちゃんねるの菊池風磨と中丸くんの絡みがジェネリック中西なのでそれで結構満足していたし、いや、中西の話は良いんだよね、うん。

 

とにかく仁亀ってもはや中丸担の私が踏み入れてはいけない領域というか単刀直入に言えば聖域に近かったんだけど、事務所が解体になって垣根?ボーダーライン?がなくなったんだよなぁとぼんやり思ってて仁亀に限らずいつかどこかでKAT-TUNが共演してくれたら嬉しいなぁと思ってたら急に来た。

 

 

 

自分のチャンネルにいろんな人出てもらいたいの流れであんな超高速で流れるコメントで『赤西』を拾う亀梨君は何なの?狙ってる?それとも反射?????もう仁亀はやっぱり宿命で運命なのか????????????

 

 

 

もう今日は軽卒に乗っかるわ…

 

 

仁亀forever…♡

 

 

 

ということでみなさん見てあげてね。

 

 


www.youtube.com

 

f:id:caro947:20231023222314j:image

あと亀梨和也チャンネルのアイコンめたくそにかわいいな