ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

いろいろあったのよ2022年

2022年気が付いたら上半期終わって、秋じゃーんと思ってたら寒い。

秋がない。

 

 

ブログ書く書く詐欺しまくって2年。ようやく書こうかなぁという気持ちと少しの余裕が出てきたのでちょっとずつ書こうと思う。今度こそ本気のはず。

 

今思えば、独身って本当に時間あるし自分の時間はすべて自分のもの!って本当に尊い…って思う。

 

結婚したら子供産んだら、まじで自分に割ける時間がねぇ。

 

あんなに美容も好きだったし、メイクをする時間もファッションも好きだったのに平日ほぼすっぴん。

出産して体型も変わって洋服も何着たらいいかわからないし、そもそも30代って何着たらいいん???って感じだし、見るお店も変わるしもう人生転換しすぎてなにこれ状態がかれこれ3年。

 

 

約3年前に娘を出産して、今年に息子を出産したんだけどもう時の速さやばいね。

 

自分のこと何にもしてない気分なのに、時の流れはハイスピードでハイスピードで老いる。

30代に突入してから、自分の年齢ますますわからなくなった。

 

 

とりあえず今年ね、たぶんいろいろあったんですよ。

 

 

一番大きいのは、息子を出産したことですかね。

 

 

娘の時はコロナ禍に入る直前だったので、夫も母も付き添い立会いしてくれたし入院中もお見舞いみんな来てね~だったんだけど今回はそうもいかず。

 

2回目の出産だからなんとなく流れはわかってるんだけど、やっぱり陣痛に耐えているときの心細さは半端ないし助産師さんに終始「助けて…助けて…」って唸りながら乗り切りました。

 

助産師さんには「産み終わったら助かる!!!!!!」とシンプルに励まされた。

だよね。

 

 

陣痛の合間合間にやっぱり身内誰もいないから、寂しいな~って思ってたけどちょうど看護学生の人が実習で来てたみたいで陣痛中に「生まれる瞬間見せてあげたいんだけどいい!?!?!?」って勢いよく看護師さんに聞かれて「今!?!?!?!?!?!!?」と思いながら承諾したらもう生まれるって瞬間に実習生6人が私の頭側に整列して見学してて笑いました。

 

本当に最後の1いきみ、2いきみぐらいの時だったからお産のきれいな感動的な部分だけだったと思うけど、まさかのオーディエンスからの拍手で出産を終えたのはいい思い出です。

 

 

 

第2子は娘の時とは違うかわいさがあって毎日食べたくなってます。

 

 

 

 

KAT-TUNは安定した活動をしていてくれてとても楽しいです。(唐突)

 

ここ数年、中丸君の同世代付近のジャニーズたちが結婚したり子供が生まれたりとプライベートの変化がたくさんあって中丸君もいつか結婚するのかなぁなんてぼんやり思っています。

 

 

caro947.hatenablog.com

基本的にはアイドルの結婚に対しての気持ちはこのころから変わっていないけど、くそめんどくさそうな中丸君と結婚する女性の人となりは本当に興味があるのでさらっとでいいからその時はどんな人か教えてね、中丸君。

 

もうアラフォーじゃん、そろそろどうすんの?(誰目線)

 

 

 

あ、Honey発売おめでとう。

なんやかんやでIGNITE以来現場には行けていないけど、円盤はいつも買ってるよ♡

MC集の編集めちゃくちゃよかったのでこれからも毎回この感じでよろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

書き終わって思ったけど、今年振り返るの早くない????