ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

ゼクハラをする間もなく結婚することになりました

わーい!久しぶり!気がついたら2017年終わってた。

 

KAT-TUNの活動再開についてはまたの機会にするとしてとりあえず近況だけまとめておこうかと思いまして。

 

 

ワイ、結婚するってよ。

 

 

すごい唐突に結婚報告。

まぁ、1年半ほどお付き合いしている人と結婚することとなりました。

出会いは大学時代の友人の紹介という何も面白くないやつなんですけど、付き合った当初から結婚を前提にして考えましょうかというお話だったので本当にあっという間でした。こんなもんなのか結婚って。

 

 

 

caro947.hatenablog.com

 24歳の時は婚活パーティーで社会勉強もしたりしてましたね

これ一回しか結局行かなかったけど

 

 

caro947.hatenablog.com

 ちなみに言うとこの霊視占い通りになりました

当たりすぎてて怖い

 

 

付き合って一ヶ月ぐらいの時に、何がきっかけだったか覚えていないけれどゼクハラの話題になったわけですよ。

『私はそんなことする勇気ないな~』と言うと

「俺は、いいよ。ゼクシイ置かれても全然プレッシャーに感じない。むしろ読んでみたい」と返されまして。

うわ、これめちゃくちゃ恥ずかしいやつやーん。

ってなりながらまぁ、そこから結婚を意識してますのでどうぞあなたもそのおつもりでと言われました。

そこからいろいろ込み入った話もしたりして彼の転勤を機に着々と話が現実的になっていきました。で、お付き合いして8ヶ月ぐらいのときにプロポーズしていただきまして、えぇ。霊視占いの結果が頭の中にふっと蘇ってきてこえぇぇぇぇぇぇぇって。

ちなみに言うと仕事も辞めました。まさかの寿退社。結婚式、新婚旅行も一通り予定しているので全部終わったらまた仕事探します。

 

実を言うと、夫(仮)くんの顔がめちゃくちゃ好みでして。

正直言うと、最初に出会った瞬間に鐘が鳴り響くぐらいにおフェイスに関しては一目惚れに近くてまぁ内面も穏やかだし恋愛過激派性格過激派の私に合わせてくれているのか受け流してくれているのかまぁ、どっちでもいいんだけど嫌にならずにいてくれるのですごく感謝しています。やばい、めっちゃ惚気けてる。

 

お付き合いを始めてから、夫(仮)くんに呆れたり面倒だなぁと思うこともないわけじゃないけど嫌だ嫌いだと思うことが今のところ一度もないので、こういう人と結婚するときっと私は楽しく生きていられるだろうなと思っています。

 

かといって夢ばっかりじゃないし、結婚するにあたって両家の付き合いとか義両親との関係や結婚準備の苦労とか辟易することなんて山ほどあったしマリッジブルーもしっかり経験したし、えげつないレベルの喧嘩もしたしもう止めたろか!!!って思うことは少なく見積もっても120回はあった。多いw

 

でもなんとかここまで来たのは、単に夫(仮)くんのおかげでしょうね。

まぁ夫(仮)くんには私のおかげだと思ってて欲しいけどな!!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみにまだ入籍していません。夫(仮)から(仮)が取れる日まで準備頑張ります。

 

caro947.hatenablog.com

 ここまでジャニーズづくしは無理だけど、いま結婚式の選曲しててすごい参考になってる。ありがとう、昔の私。