読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

愛せなくてごめんなさい

 

 

 

田口くんを応援できない。

この一言では?って思う人とは分かり合えないと思うので、ここから先は自己責任で見てください。不毛なことにしかならないので。

 

 

 

10ksを見るたびに、また充電しちゃう…っていつもメソメソするんだけどさ。
中丸くんが泣いてるの見るたびに、うわぁぁああぁぁってなるんだけどさ。

 

 


そもそもに、なんで田口くんってKAT-TUNからいなくなったの?っていう気持ちが止め処なく溢れてくる。

 

 

なんで田口くん、ソロデビューするの?
KAT-TUNやめてやりたかったことって1人で活動することだった?

3人を巻き込んでまで、ソロデビューしたかったのかな?

ファンもKAT-TUNも身が引き裂かれるような思いをして今もがんばっているんだけどなぁって。

 

 

もちろん田口くんもいろんなこと抱えて持ちきれなくなって潰れそうになるのを必死に耐えてからの今だって分かってるけど、私はやっぱりKAT-TUNのことを大事に思っていて。

 

 

音楽番組でKAT-TUNが出ないのめちゃくちゃさみしくてさ。
バラエティに出るのもドラマや映画に出るのも嬉しいけど、歌って踊るKAT-TUNが好きだから、やっぱりさみしい。

この場にKAT-TUNがいたらな、って考えてしまうから大型番組が見れなくなった。


他のグループのライブに行けばもちろん楽しんでくるしギリギリの黄色い歓声あげてはくるんだけど、やっぱり私はKAT-TUNの作るライブが心底好きだから、行くたびにあー、早くKAT-TUN充電終了しないかな〜。って切なくなる。

 

 

別に表舞台に出てくるなとは言わないよ。
赤西だって聖だって、今もがんばっているし田口くんもやっぱりここだって思うならがんばってくれたらいいんだと思う。


でも、やっぱり今は田口くんのことを素直に見て応援できない。

直視できない。

 

KAT-TUNの田口くんじゃなきゃイヤだってまだどっかで思ってる。
もう無理なこともよくよく分かってるのに。


あの日、ファンとして絶望を見た。
まだあの日の光景が頭を離れない。

 


今はまだ田口くんのことを直視できないけど、今、赤西や聖をちゃんと見られるようになったように田口くんもそういう風になるのかもしれない。


でも、今はやっぱりダメだ。
そんな感情とどう向き合うべきかずっと考えている。

 

 

f:id:caro947:20161024131731j:image