ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

春のコンサートが決まったってよ。


ちょいちょい時代の波に取り残されています。どうも。

ということで

KAT-TUN 春のコンサート決まったってよ!!YATTA!!!!!


あまりにもさくっとしたメールでのお知らせだったので、戸惑いが半端なかったけどとりあえず金ためとけよってことなのかな。そういうことだな。オッケー!分かった!!!
春とかいうしやっぱデビュー日の3月22日あたりで日程を組んでいるはずと思ってはいるんだけど、春の定義が広すぎて定まりません。新春?それとも出会いの春?←いつまでにいくらためておけばいいですか、コンサート事務局様。教えて!ねぇ!教えてよ!!(情緒不安定)


まぁ、春コン自体は本意気のガッツポーズが出るぐらい嬉しいお知らせなのだけれど2年連続でやらせてもらっていた京セラでのカウコンはどうなるのかな…?去年の段階で、おたつさんが勝手に「来年もやりまーす!」とか言ってたから期待してたんだけど大人の事情ってやつなのかな?期待していたというか勝手にあるつもりでいたので『え?え?ないの??』って感じなんだけど…私の年越しどうしたらいいの…?


今のところはキスマイとかNEWSが有力とされてはいるけど、そもそもにジャニーズ以外が京セラ抑える可能性だってあるしどうなるか分かんないなぁ…。

 


でも!まぁ!今年の5月に2日間だけ開催されたコンサートのDVDが今日発売だってよ!!!(宣伝)


まだ、初回版のDisc3しか見てないけど(まさかのそこから)KAT-TUN愛おしすぎて泣ける。
感想はまたじっくり鑑賞した後に書くつもり~~~といいつついつになるのか分からんが。

 

 

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]

 

 

 

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]

 

 

 

リアフェのカラオケ動画すでに5周ぐらいしてる。