ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

深夜に投下された市ヶ谷爆弾について

9月25日深夜に放送された『KAT-TUの世界一タメになる旅』で投下された市ヶ谷爆弾の破壊力が凄まじい。

 

私の住んでいる関西ではタメ旅は放送されていないので*1リアルタイムでは見ていないのだが、タイムラインに流れてくる速報、被弾して萌え死んでいくヲタクたちを見ながらアイドルのいる世界がいかにカオスでクレイジーで素晴らしいものなのかを思い知った。*2


と、ここまでは冷静に打ち込んでいるがここからは欲望のままに綴っていく。

 


なんだって?!?!?!?田口君が中丸くんのこと『お兄ちゃんだと思ってる。』だって!?!?!?!?!?!?!?!?
え、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。無理無理かたつむり。死んじゃう。死んじゃう死んじゃうチンジャオロース。

KAT-TUN内のコンビでは孫爺が一番好き!とか公言してたけどこの市ヶ谷爆弾で順位変わりそうなぐらいに衝撃受けてるよ?!?!
田口君って末っ子で、リアルにお兄ちゃん(龍之介氏)がいるのにさらにメンバー内でもお兄ちゃんを作ってしまうって末っ子力高すぎない?しかもそこからの中丸くんの返しが『そんなストレートあるか?』って満更でもないとかなんなの???
田口君からお兄ちゃんって思われること拒否しないんだよ?なに?ここはどこ?(錯乱)

もう一度確認すると(しつこいw)中丸くんの長男気質と田口君の末っ子気質を確認した後に天の声さんの『だから中丸くん好きでしょ?』っていう流れからの『お兄ちゃんだと思ってる。』って萌え以外の何物でもない。
その後の『お兄ちゃんだと思ってるのwブフフフフwww』って笑ってる天の声さんと完全に私一致していた。あれは私だった。(違う)

 

長女でシスコン性質の私にとったら、こんなこと言ってくれる人とか死ぬほどかわいいしますます甘やかしたくなるしこれからどんどん市ヶ谷は更に仲を深めていくのかと思ったら、BAADの「君が好きだと叫びたい」*3を熱唱して踊りたい。

私は孫爺を愛してやまなかったはずなのに、市ヶ谷爆弾に被弾してしまい興奮のあまりものの10分でこんな記事を書きあげている。
この熱が冷めぬうちにと思ったが、思いのほか文章がまとまらずその破壊力の高さに驚いている。

twitterに書き込むだけでは収まりきらない熱量だろうと思ったので、ブログにしてみたがやっぱり収まらない。


この気持ちを冷静に書ける日が来たらこの記事書き直します…。

もうだめだ、しんだ。


*1:MBSさま本当に頼む

*2:Twitterのありがたみここに極まれり

*3:SLAM DUNK第1期OP