
ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

無題

 

マスコミは行くんだろうな~きっと。

何かコメントが欲しくて、今一緒に活動しているメンバーじゃなくて「元」がつく方に行くんだろうなー。

 

 

今は黒か白かじゃないんだよね。そりゃもちろん白であってほしいけど。

船を降りた人のために、彼らが矢面に立たなきゃいけないってことが心底嫌でさ。

 

10年以上苦楽を共にしてきた人のこのざまとしか言いようがない姿を見て何とも思わないわけがないんだよね。でもそれを公表するかは別で。

 

何とか当たり障りのないコメントをしても、それを誇張してまた報道されるんだろうなと思うと本当に不快だなぁ。

 

 

 

なんでこんなことになっちゃったんだろうなあ。