ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

やる気のない花嫁美容の話

 

とっいうーことで、この間結婚式したんですよ。

 

もうすんごい楽しかった。めちゃくちゃ楽しかった。

もう一回やりたいかって言われたら準備めちゃくちゃ大変だったからもう嫌だけど(素直)やりたいことやれてすんごい満足。

 

ちなみにBGMに関しては全編ジャニーズはさすがに夫氏に反対されて出来なかったです。KAT-TUN一曲も流せなかった!!!!!

本当はプロフィールムービーにTOKYO STARRY使おうと思ってたんだけど作るのめんどくさくなって止めた(笑)

 

まぁタイトルの話をするとしてですね、

一応、結婚式の日の花嫁って自称世界一きれいでいるべきだとは思うんですよ。理想ね、理想。

私もまぁ世界一きれいになっているはずの花嫁をやってきたので何をやったのかちょっと備忘録として残しておこうかと思います。

 

 

 

フェイスケア

 

  • カッサ
  • 造顔マッサージ
  • 美白
  • イオン導出、導入

 

主にこの4点を花嫁美容や!つって投資しました。

 

 

 

カッサは昔から持ってるんだけど、ゴリッゴリの老廃物たまりまくった顔だからすんごいほぐした。

やっぱフェイスラインは変わった。

週3回ぐらいやってたんだけど顔は小さくなったって結構言われたし、横顔にあんまり自信なかったんだけど友達がくれた写真に写るワイはそこそこイケてた。(積極的に自画自賛)

 

 

 

造顔マッサージと言えば!スックですよ!

ということでこれ買った。びびるぐらい高いのな!!!!!

お正月のニューイヤーキット?みたいなので他にも色々ついてきてお得だったのでまぁ良しとしてる。だって一生に一度だから←魔の言葉

造顔マッサージは賛否両論あって、皮膚伸びるだの余計たるむだのよく言われてるんだけど食いしばりがひどい人間なので顔がゴリッゴリに凝ってるから効果はめっちゃ感じられました。

ちなみにカッサ使うときのクリームもこれを使ってた。

 

 

 

 

憧れ!コスデコ!
これでも免税店で買ったから若干お得だけど清水の舞台は飛び降りた。
美白はしなきゃいけない、だって花嫁だから。美白化粧品だけはお金かけようと思ってたんですよ。効果は感じる!透明感というか明度は上がった気がします。それ以外もたくさん使ってるからこれだけとは言いがたい部分もあるけど(←)使っててテンションあがるからやっぱり効果ある。

 

 

 

 

イオン導出入出来る美顔器ほしいな〜と思っててインスタでフォローしてる人がオススメしてたやつ買った!

フォトフェイシャルにイオン導出導入出来て値段もかなりお手頃なのでこれや!と思って購入。

イオン導出してるとコットンめっちゃ茶色くなるwwwwwって嬉しくなってたくさん使った。

色がつくのはまぁ毛穴の汚れというよりは落ちきってないファンデらしいんだけど、何よりクレンジングは美肌の第一歩らしいので意気揚々と使ってた。

色々使いすぎてこれの効果!っていうのは正直分かんなかったけどコットンの汚れを見て、やらないよりは絶対よかったと思う。

 

 

 

主に、花嫁美容として新たに追加したのはこの4点でした。

投資費用半端ねぇ。一生に一度という魔の言葉がどんだけ財布を緩めたか…。こわいよね…。

今、残高見て後悔して…ない!!!!

 

 

あとは、インナービューティーのために3ヶ月間これ飲んでました。

 

 

 

 

おなじみリプライセル。

めっっっっちゃくちゃ不味い。

もう本当数々の口コミがあるけど本当に不味かったw

でも毛穴はより目立たなくなったしやっぱ体内からってのは効果が早いしすごかった。

あと、紫リプライセルと呼ばれるグルタチオンっていうのも飲んだんだけど、こっちは本当に腐った卵だった。

飲むたびに毎回えづいてた(笑)

 

 

 

やる気ないけどできる範囲の努力頑張って当日迎えたから顔は小さめに写ってたし、なかなか満足いく仕上がりでした。

ただ想像以上に痩せれなくて、ある意味仕上げたな!!ってみんなに言われたのも今となっては良き思い出。

 

f:id:caro947:20180406225312j:image