読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。
スポンサーリンク

センター分けまっすーに命を吸い取られた夜。

ジャニーズ

 

 

昨日のハロウィン音楽祭のまっすー見て、魂が天へ向かいました。

 

 

 

例の妹と、ハロウィン音楽祭見ながら電話してたんですけどね。

 

そもそもは、A.B.C-Zの衣装にお金かかってなさすぎ問題について語り合うために電話して見てたんですよ。

 

もっと売れてほしいね…とか、無駄にCG使うんやったら衣装にお金使ってくれよ!!!!!とか割と強火な会話しながら見てたんですよ。

 

 

そしたらNEWSですよ。

 

いや、まぁ、手越さんに関してはもう!渋谷のハロウィンナイトに繰り出せないからって弾けすぎだぞッッ!☆って思いながらニヤニヤしてたんですけど、小山さんも、お手手の手錠が印象的ね、なんだかエッチだねつって、シゲアキはシゲの中の厨二が爆発してるのかな〜?ってニマニマしちゃってたら、まっすー。

 

我らがまっすー。(いつから)

 

 

f:id:caro947:20161101105357j:image

 

え?もうえぐいな、この殺傷力

 

 

 

ここから、恒例の妹のまっすーへの愛の言葉です。

 

「センター分けまっすーとかいう革命児」

「これはあかんやつ」

 

「指舐めさせてくれ」

「ください」

「勢い余って喉に指が刺さってもいい」

 

「まっすーって打って予測変換で 彼女 って出てくるのやばい」

「まっすーの彼女は………わたし……やで☺️」

 

 

 

 

そう言って私たち姉妹は天に召されました。アーメン。

 

 

いやー昨日のまっすーはすばらしかったです。

本当にすばらしかったです。

 

他の3人がメイクきつめにする中、ナチュラルなままで行くまっすーのすばらしさと言ったらですよ。困ったもんですよ。

 

 

あと安住くんのバカ殿様も見れてたのしかったです。