読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

遅ればせながらキングスマンを見たよ

お題「最近見た映画」

 

めーーーーーーっちゃ今さらやけどキングスマンのブルーレイ借りて見たんですよ。

 

 

 

あーーーー!あの時に流れに乗ってなかった私クソやな!!!

 

って死ぬほど後悔しました。

 

なんなん?もっとあの時の私やる気出して劇場行けよな?なんなん?ほんま。あほなん?ん?ん?(過激派)

 

 

 

 

とにかくハリーかっこいいのな!

実は大学の卒論が、英国王のスピーチの元ネタのエドワード8世の退位に関するものだったので英国王のスピーチ死ぬほど見たんですよ。

ハリー役のコリン・ファースにはそのイメージしかなかったんですけど、スーツ着こなすハリー最高や!!!!!

 

理屈っぽいところとか、最高にイギリスっぽくて至高。

スパイ道具もおしゃれだし、かっこいいんですよ。傘の防御率高くね?みたいな!

台詞もイギリスっぽいジョークがあったり、あ〜〜私の好きなエゲレス〜〜〜〜!!!!ってニヤニヤしながらみました。

 

 

もう一人の主人公、エグジーの成長も微笑ましくてすばら!すばら!(語彙力)

 

 

ストーリー自体はなかなかぶっ飛んでるし、おいお〜〜い!ってなるところはあるけど、そんなの関係ないぜ!ヒャッハーーーー!!!ってなるこの爽快さ!

 

 

本当に公開当時に波に乗らなかった私を殴りたい!!!!!!!

 

 

って言ってたらキングスマン2も撮影中なんでしょ?(もう終わったのかな?)

 

 

最高か!!!!

 

 

今度はちゃんと劇場でヒャッハーーーー!!!したいと思います。

見てない人は本当に見て!今さらながらめちゃくちゃ推す!!!!!(乗り遅れ)

 

 

 

 

 

 

 

キングスマン [SPE BEST] [Blu-ray]

キングスマン [SPE BEST] [Blu-ray]

 

 

 

 

 

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

 

 ちなみにやっぱりこれは名作ですよ。

 

 

 

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD]

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋 [DVD]

 

 英国王のスピーチに絡んだこの映画もオススメ。

ジョージ6世が即位することになる原因となるエドワード8世の退位問題を、エドワード8世が退位を決意させる原因となった女性、ウォリス・シンプソン側から描いた話。

あのマドンナが監督なので、女は強いぜ!的な感じの映画にはなってます。

 

これはヒャッハーーーー!!してないよ!!