ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

10ks 超雑感。(前編)

とりあえず備忘録的な。

どこの部分とかまったく書いてないからどの辺りか想像して読んでください。(クソ)

 

 

・GOLDの中丸君の低音でお耳がハピネス。身体中響くハピネス。
・相変わらず柵に足をかけるおたつさん。
・おかめのサングラス芸はデビューしてから10年たってもふふっってなっちゃうね。

 

・つーか、大砲撃ちすぎじゃない?


・初っ端から殺しにかかりすぎてるKAT-TUN。
・でもそんなところも好き!!!(盲目)

 

・おたつさんの「最後の出航だー!」で超泣ける。

 

 

・レポで見てむっちゃ楽しみにしていたOPの衣装やっぱり最高すぎる。
・おかめの袖のビジューがおしゃれ。
・こういうところにこだわるKAT-TUN最高。
・引き算をしないゴテゴテさがたまんないぜ!!!

 

・中丸君のどセンターおいしい。
・すごい帝王感出してくるのに階段はひょこひょこ降りちゃうのむっちゃ好き。

 

・BIRTHで観客の煽りが聞こえてくるの本当グッとくる…!


・今回のサングラス芸はシックなバージョンですね。
シックなサングラス芸ってなんやねん。

 

 

・Dモのイントロってなんでこんなにテンションあがるんだ〜〜〜〜い???
・2週まわって歌詞を初期のに戻してきたのなんか歴史を感じる…。感慨深い。

 

・ファンを見るおたつさんの顔がマリア。
・中丸くんってファン見る時無表情で首振りがち。

 

・腰を振る中丸くんが尻文字やってるみたいでかわいい。(失礼)


・PERFECTの「会えるよね〜」と「見えないよね〜」の棒読み感が好き。

・SAY芸きたーーーーーーーーーーー!!!(過激派)

・おかめが満足そうでワイも幸せ。


・やっぱり春夏秋冬の後に銃かましてくるの最高にKAT-TUN。(褒めてる)

 

 

・ドンエバーーーーーーーーーーーーー!!
・私の好きなやつーーーーーーーーーー!!

・中丸くん、私の理解できないタイプのサブカルメガネかけてきた。
・首をくいってするダンス好き。好き。好き。

 

 

・出た、問題作MOON(笑)
・帯の結び方がそれぞれ違うのも個性があって素晴らしい。
・おかめのキティちゃんみたいだな。
・やっぱり大サビカオス。おかめはもう世界に入ってしまってるからだれも止められない…。

 

・In Factのダンスやっぱり好きー!
・中丸くんの色気が止まらない。好き。

 

 

・ネバアゲの海賊帆の時のような高く足上げてジャンプする中丸くん見れたのでもう末代まで自慢できる。(重い)
・ちゃんと当時の振り付けなの最高やん?
・ネバアゲに関してはまじで6回ぐらい天に召された。


・移動中にズボンを上げて直す中丸くん見て、あぁ、人間だ…と謎の感想がわいてきた。

 

・失礼なMC好きです!
・失言へのフォローが下手なの好き!
・というかむしろフォローする気があるのかも分かりません!!
・攻撃力100、防御力0のKAT-TUN。かわいい。

 

・「DVD収録の日ですぅ〜。皆さんの顔が映る可能性ありますぅ〜。ご了承くださぁい〜。」の言い方が心底胡散臭い。好き!!
・マイケルジャクソンをマイケルって呼ぶ中丸くんがなぜかツボに入りました。

 

 

 

続きはまたそのうち。

 

 

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]

 
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]