ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

美容に金をかける秋2016

 

 

 

そういやね、彼氏ができたんですよ。浮かれポンチすぎてまじで本当自分でもキモいなっていうぐらいに浮かれてて、良いも悪いも私がジャニヲタなことに興味のなさそうだからドライブとかいっしょにしてもガンガンKAT-TUN流してる。

知ってるからリアフェとか歌ってくれるけど、超下手なのが笑える。音がひとつも合ってこない。

そしてなぜか彼氏にいいとこ見せようとしてJOKERさんのラップ本意気でがんばるワイ。なんで「それは誰だ?ha-ha」とかどす声で言うてるんやろ…って思うけど彼氏が適度に引いているから超楽しい。(クソの極み)

 

そんなこんなで彼氏が出来たらめちゃくちゃ美容がんばりたくてですね!私、綺麗になりたいの!欲がメキメキと湧き上がって来まして。

という時期に無事に私も誕生日を迎えまして25歳、誕生から四半世紀を越えましてお肌の曲がり角を迎えました。

 

もうすごい曲がるの。割と急カーブ。もともと超乾燥肌だったから毛穴とか目立ちにくいはずなのに毛穴見えるの。桃ちゃんもびっくりなぐらいパッカーーンッッって。

 

ちょっと飲み歩いて夜遅くなったりするじゃないですか。(最近立ち飲みはしご酒を覚えました)

 

翌朝の顔の死に具合?くすみが本当にやばい。

え、もう誰?こんな人知らない!!!っていうぐらい顔にパンチが増すの。極悪人のような人相。一晩の間に何人殺ったんだ?っていう

 

彼氏がいなけりゃ、私ももう若くねえなっつって誤魔化してたんだろうけど、なんかすごいがんばりたい欲が湧いてるのでそのうちにがんばろうと思って色々試してるわけですよ。

 

ということなので、とある所からもリクエストいただきましたので最近使ってよかったな〜と思うやつです。

 

KAT-TUN充電中だし、私のお財布も充電中( ◠‿◠ )とか思ってたけど、割と散財が止まらないのでドラッグストアで買えるやつばっかりです。

まだ値段よりも手間でなんとかなると信じてる。

 

 

 

メラノCC 集中対策 マスク 20枚 (195mL)

メラノCC 集中対策 マスク 20枚 (195mL)

 

 製薬メーカーのコスメってなんか信用できる!

くすみ抜けの効果が素晴らしい。なんか顔元気じゃん!って一瞬で思えるから好きです。

ただこのシリーズの美容液よりはましだけど結構成分がキツめらしいので週2ぐらいで使ってます。

焼けた肌がまぶしい季節はもう終わったのでこれで白くなります。

 

 

 

 

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 180mL

 

 

角質ケアを制するものは美肌である。と、私の美容の師匠が申しておりました。

肌表面の角質が肥大してくると、ごわつきだったりくすみに繋がるので週一でもいいからピーリングするのがいいらしいです。

化粧水の入りとかが変わる!これは断言できます。

いわゆる肌をこする行為っていうのは賛否両論あるもんなんですけど、強く引っ張ったりしなければ多少は大丈夫だと思っています。

濡れた顔でも使えるのが便利なのでこれ使ってます。

 

 

 

 

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ 90g

ロゼット洗顔パスタ ホワイトダイヤ 90g

 

 これ最近のヒット!

ネットで泡立てるとめちゃくちゃ濃厚でモチっとした泡ができる!!!昔からある洗顔パスタの新シリーズでくすみにいいらしいですです。(くすみ抜け信者)

洗い上がりもさっぱりしているけどつっぱらないし、やっぱ名品は名品なんだなぁ〜と改めて感じました。

 

 

 

ピュアホワイトW タブレット 270粒

ピュアホワイトW タブレット 270粒

 

 あとこれ!私、これの信者です。

肌荒れしにくくなったし、色が白くなりました。

ドリンクのほうが即効性あるんだろうけど継続していくならこっちの方かな〜と思います。

 

 

 

 

 

あと、これこの夏激推ししてた美白美容液です。

即効性がすごいんだ!これ!

この価格帯でここまでの効果出るってのは感動です。

美容マニアさんたちの間ではわりかし有名だとは思うんですけど、国産コスメ侮れねぇ……!ってなったのでくすみが気になってる方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

いやー、綺麗になりたい〜〜〜!!

とりあえず美白、くすみ抜けに命をかけているので何かいいやつあったらみんな教えてくれ〜〜〜〜〜〜