
ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

SMAPがいない世界が想像できない

トピック「SMAP」について

 

なんか本当全部がめちゃくちゃ気に入らなくてねぇ。

 

誰が悪いとか何が悪いとかそんなことどうでもいいんだけど25年間の終止符がこんな終わり方ってやっぱり淋しくて虚しくてやりきれないなぁという気持ちでいっぱいです。

 

この終わり方だと、いつか話して昇華することも出来ないんだろうなぁ。

有終の美って言葉があるように、終わるのであれば美しく派手にSMAPらしく終わって欲しかった。

終わりのないアイドル像を作ったアイドルが終わってしまったのがショックでショックで仕方ないけど、どうせ終わるならこんな情けない終わり方にして欲しくなかった。

 

スマスマの5人旅見て、SMAPっていいなぁって素直に思ったし、余談だけどKAT-TUNもこんな風であってほしいなって本当に願っていた。

 

中居くんが泣いてるの見て爆笑してるメンバーがかわいくて、そんな中居くんにつよぽんがもらい泣きして香取くんが泣いてるふたりの頭笑いながら叩いて、ニコニコしながら見てるキムタクとかワイン片手に髪の毛直してる吾郎ちゃんとかあぁ、SMAPっていいなぁって。

 

 

SMAPはKAT-TUNもいつかこうなってほしいなぁってずっと思い続けていたグループです。

だからこそこんな終わり方がなんで存在するのか本当に理解ができなくて苦しい。

 

「SMAPは解散しません」とか「ずっとSMAPです」って本人が言っていた言葉を引っ張り出してきては「なんで?なんで?あの時こう言ってたじゃん!」ってめちゃくちゃ思うけど、こっちが理解できるような話は全くないんだろうなぁ。

何もわからないことが外野としては一番辛いんだけど、でもだからといってどうにか出来る話でもないから辛いなーーーーーショックだなーーーーーーー!!!!!って気持ちをここにしたためるしかできませーーーーーーーーん!

 

あー、田口くんの時もそうだったなーーーーーーとかちょっと思い出してしまって余計辛いわーーーーーーー!

あれ、なんで田口くん辞めたんだっけな???????

 

 

ファンの心理って本当に勝手なんだけど、SMAPは続けて欲しい!でも本人たちが苦しいなら…って思ったりもうぐちゃぐちゃなんだよ。

SMAPって外野から見てもめちゃくちゃ素敵なグループで男性アイドルが少なからずどこかで意識してどこかで目指すべき存在だったからこそ後輩グループを応援する身としてやっぱり悲しいなぁ。ただその一言に尽きます。

 

 

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray

 

 

ここからの華麗なる逆襲を見たかったなぁ。