ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

プラウドモードも楽しいよ

いや、今度10ks東京公演のために久しぶりに遠征するんですよ。遠征なんてめちゃくちゃ久しぶりなわけですよ。多分前回は2年前とかだったはず。*1

 

まぁ、今回も弾丸のスケジュールでなかなか予定詰まってて大変なんですけどここに関しては限界突破してもいいやと思ってるのでチケットと!財布を!握り締めて!東京へ繰り出します。

 

 

10ksツアーは大阪と東京1日だけ行くんですけど、他にも5月には滋賀で開催されるミスチルのホールツアーもありがたいことに当選したし(今回のツアー地元優先なのか私の周りでは外れた人が今のところいない)、これは結局行かないことになったけどイエモンの大阪公演も当たっててなんかもうライブ破産するな?みたいになりかけてます。

 

仕事辞めてから、なんだかんだのんびりしながら好きなことして過ごしていたんですけどそろそろ就活しないとなーという気分になったのでがんばろうかな、と。

就活か婚活かみたいなところもあったんですけど、まぁ、やっぱり婚活とか正直今は全然現実味ないのでとりあえず就活ですよね。

 

caro947.hatenablog.com

 なんか↑でも言われてたとおり、就職してからじゃないと結婚につながる出会いみたいな?のもないようなのでおとなしく就活します。そろそろいろいろ限界。ライブ破産する。

 

 

仕事辞めてからの2ヶ月いろいろ思うこともあったり、恋愛とか其の辺もいざこざあったりなんかまぁ、仕事やってなくても人生いろいろあんだなぁってしみじみ思ってます。マジで人生イージーモードって本当ない。

まぁ、それは性格的なもので私の物事の受け入れ方のせいみたいなところもあるけど割と今までの人生キングダムハーツ的に言うと*2プラウドモード寄りな気がしてて。何事も経験だと思うしこんな自分だけど得したなって思うこともたくさんあるし楽しいことも嬉しいこともたくさんあるから嫌ではないけどもうちょっと楽に生きる方法はあるのかもしれないなぁと思うこともあります。なんでこんな暗い話してんだ、私。

 

今年の目標みたいなので、「自分を大事にする」を掲げていまして。昔から奉仕精神というか自己犠牲が激しいタイプだったのでもっと自分に丁寧に向き合っていたわって生きようと思ってます。我を押し通すわけじゃないけど意思が何もないのは多分人として死んでいってしまうんですよね。なんかそんなことをここ数年で思い知りました(重い)

 

田口くん辞めちゃって本当に寂しかったし悲しいな~とか思ってたけどジム行ったり美容院いったりしてるの見ると、もう!!!!!!!楽しそうで良かったよ!!!!って思ってます。ただまぁ、ここまで颯爽と現れてくると必死に紡いだポエムほどいてなかったことにしたくはなるよね。

 

 

っていってたら東京公演のチケットが届きました。タイムリー。

アリーナだったけど当日なるまでわかんないよね、アリーナって。毎回同じアリーナ構成じゃないし。いやー楽しみだ。

 

f:id:caro947:20160404110654j:plain

 

ひこにゃんのお膝元にお花見行きました。デートです。楽しかった。

*1:確かEXOのファーストファンミーティングで日帰りの弾丸旅

*2:KHヲタクです、はい