ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

サヨナラありがとう

3月終わるってよ。

もう表舞台に出ることはないだろうから静かに今日を終え、彼はKAT-TUNを離れジャニーズ事務所を離れることになります。

 

 

今日はどうやって過ごすのかな。

 

 

 

田口くんよぉ!!!!多分これから週刊誌とか週刊誌とか週刊誌に狙われると思うけど見ても微笑ましい記事で頼むよ!!!!!!載るんだったらせめてそういう記事にしてくれよ!!!!!!ちなみにtwitterとかは絶対向いてないしすぐ飽きるだろうから始めなくていいからね!!!!!!でもインスタはやってもいいよ!!!!!!ソリ見せて!!!!!!!

次のアニバーサリーの15周年とか20周年には事務所のもろもろも解禁されて6人の集合写真とか見せて!!!!!!!!!!これはただの願望だよ!!!!!!!!

あ、あと10ksツアー全ステするんだよ!!!!!!!もはやこれは義務だからね!!!!!!!!一緒にペンライト振ろうね!!!!!!!!!!!!!

 

いろいろあったけどおつかれさま!!!!!!!

さよなら!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!

 

f:id:caro947:20160331094748j:plain