ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

夢だけど夢じゃなかったと信じたい

 

caro947.hatenablog.com

 

 

脱退発表の直後に何が何だか分かっていないパニック状態で中丸くんへのモンペ思考丸だしの気持ち悪い記事を上げた。今見返すとそうとうひどい。
まぁ、今も落ち着いたかと言われれば全然そんなことないし、自分でもなんでか分からないしバカだなと思うけどその瞬間の録画をなぜか繰り返し見ててそのたびにちょっと傷付いてる。でも嘘じゃないだろうか?これは夢なんじゃないだろうか?って毎回期待して傷付いてる。今のところ何回見ても田口くんは「ウソウソカワウソ~」って言ってくれない。(当たり前)

 

発表の翌日からたっちゃんは、舞台に立っていた。当たり前のことだけどやっぱりプロでその姿に安心した。
おかめちゃんが、昨日ファミクラに現れてすごい柄の服*1着て今の心境を話してくれたとか。やっぱりおかめちゃんはおかめちゃんで、素直に尊敬する。やっぱりすごいよ。
中丸くんは未だに何も発さず。シンガポールにロケで滞在中らしいから発せないのほうが正しいんだろうけど。帰ってきたら「大丈夫」って言ってくれるかな。まぁ、性格的にそんな言い方はしなさそうだけど。

ちなみに田口くんもウェブ更新してて「3人をよろしく」って。


KAT-TUNがどんどんと動き出してくれているの見てると、「あぁ、大丈夫なのかな」ってちょっと元気も出てきた。
アイドルの田口くんを失ってしまうというどうしようもない虚無感は未だにあるけれどこの選択をしたことが彼の人生をよりよいものにしてくれるのならば…と少しずつ思えるようになっていきたい。

 

田口くんだってこれから苦労しないわけがないんだよ。
これだけメディアに出て、顔も知られている人が本当の意味で芸能界を去るなんて簡単じゃない。これからどういう風に生きていくのかは分からないけどきっとゴシップネタとしておもしろおかしく書かれることもあるだろうな。他にも絶対いろいろ気苦労を重ねていくと思う。

KAT-TUNの運命を大きく変えてしまう未来を選択することに葛藤がなかったわけじゃないと思う。やっぱり悩んだだろうし決めてから迷いはなかっただろうけど、すがすがしい気持ちだけじゃなかったはず。絶対に言わないし見せないだろうけど。
そんな重い決断をした田口くんをやっぱり心の底から否定する気にもなれないし嫌いになれない。やっぱり好きなんだよなぁ、田口くん。
中丸くんをあんな表情にさせたことは許してないけど(笑)


なんかやっぱりがんばってほしいな、みんな。
そう思うようになった。

KAT-TUNがどんな形になってもみんなにはがんばってほしいな。

勝手ながらその姿を見て私も人生がんばるから。

 

 


本音を言うとさ、もうこうなったらいっそ6人のKAT-TUNを見たいなー。
今の6人に最初で最後で良いから、一度で良いから、KAT-TUNやってほしいわー。
それが叶ったら、私がKAT-TUNを好きなってからこれまでのこと一瞬で全部笑って受け入れられそうな気がする。
アイドルなんて半分、幻のような存在だけど「夢だけど!夢じゃなかった!!」って思いっきり泣いて笑いたい。

 

 

*1:この情報だけでどれだけのファンが元気になったかw