読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。
スポンサーリンク

Mステが楽しすぎた

KAT-TUN ジャニーズ

シルバーウィーク最終日。ミュージックステーション10時間スペシャル。最近どの局でもこういう大型の歌番組をやるようになったなぁ、と。カウコンの中継がなくなったので、こういう特番は本当にありがたいし放送の度にあけましておめでとうを言いそうになる。

 

デビュー順にグループ分けをしてメドレーという形式。まさしくカウコンスタイル。最高か。

 

KAT-TUNの衣装が、本当に“KAT-TUNっぽい”だったので最高だな、と。この衣装ガンガン着ていってほしい。もちろん皆それぞれに着こなしててかっこいいけど特におたつさん*1がめちゃくちゃ似合っててKAT-TUNのパブリックイメージそのものだと思った。ファイナルファンタジーアイドルKAT-TUN

 

でもその上を行ったのがNEWS。
黒×ビビッドピンクって最高すぎやしません?????確かMUSIC DAYの時もこの衣装着てたけどNEWSとこの衣装の相性がすばらしい。
まっすーのちょっと長めの前髪から見える目がかっこよくてかっこよくてだね。カメラを見ている時はキラキラしているのに目線を外した時の憂いのある感じにうかつに恋をしそうになった。シゲアキは、美人モードを維持し続けてくれているので非常に満足。

実はKAT-TUNよりもNEWSの方があがってしまっていた。
でも番協レポで中丸くんが「子猫ちゃん」by手越さんを叫んだと聞いてやっぱり世界一愛おしいなと思った。(盲目)


Jフレは私が最初に好きになったジャニーズたちが勢揃いなので楽しいし嬉しいし。
トーク中のKinKiが完全に図書委員枠で笑った。TOKIO、V6の自由な感じはお茶の間に元気を与えるよなぁとほのぼのしていた。
硝子の少年の時は昔の歌い方の方がよかったな、と思う。ふぉ~ゆ~のリア恋の最上位枠って感じが沼だなぁと冷静に分析したり。
じゅんぴーが隙あらば博くんのお尻を狙っていたので怖かった。さすが。

matome.naver.jp


TOKIOが楽器を持っているとやっぱりなんか嬉しくて安心する。改めて太一くん結婚おめでとう!!

 


薄い感想しか書けず。

シルバーウィーク終わったショックが酷い。

*1:上田竜也の呼び方が未だに定まらない。