ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

ヲタ卒しそうだなと思うけど、実際は全然そんなことない件。

 


分かっている。私はヲタ卒できない。

 

亀梨君はニーナ舞台「青い種子は太陽の中にある」に出演中。
公演中はどうしてもグループ活動が制限されてしまう。でもニーナの舞台って出たい!と思っても簡単に出られるものじゃないし、おかめちゃんには全力で頑張ってほしい。本心。おたつさんも「青い瞳」が決まっているので、おそらくその期間もグループ活動はレギュラー番組等のみになる。いいんだ、おたつさんにも精いっぱいがんばってほしい。これも本心。

 

でもだな、その唯一のグループレギュラーのうち毎週ある「タメ旅」は関西では映らない。ガッデムMBS*1

 

そうなんだ、映らないんだ。放送していないんだ。

 

中丸くんが食べ過ぎてお腹ポンポンの幼児体型に近づいたのも、幼児に「お兄ちゃんはね、」って話しかけたのも、寝起きドッキリもテレビでは見れていないんだ。リアタイ出来ないんだ。

毎週、タイムラインが盛り上がっているのを見ても何も言えないんだ、分からないから。

 

 


悔しいです!!!!!!!!!!!!!!

 


ということで、この1ヶ月特番とかもない。中丸くんで言うなら「シューイチ」もあるけどヲタクとしての熱量を保つためには摂取量が明らかに足りない。正直に言おう、冷めた。覚めてはいない。冷めていた。

Twitterでつぶやきたいことも特にないし~テレビもほとんどリアタイしていないし~このままヲタ卒しちゃうのかなぁ~なんて考えてた。Twitterはこれからもあんまりやらないと思うけど(これはまた後日に)

 

でも、今日は月1のお楽しみ、ザ少年倶楽部プレミアムがある。

 

待っていました!!!!!!

 

私が一番楽しみにしているのは、市ヶ谷の京都旅行。ロケ当日に目撃情報があがった時からこの日を本当に楽しみにしていた。余談ですが、私の出身大学は京都にあるので京都には思い入れも深いし、滋賀県民、京都にはよくお邪魔しているのでもしかしたら!私が!この場に遭遇することが!あったのかもしれない!!と思うと夜も寝れなかった次第でございます。(無駄な文字サイズ変更)

 

この1ヶ月間、ヲタ卒しようかしまいかずっと悩んでいました。
でも今日の少プレの放送が終わった後に私は、こう呟くでしょう。

 

 

 


『あ~~~やっぱり私ヲタ卒できないわ~~~~~~~~』

 

 

 

 


*1:関西のTBS系列局