ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

どうせ頭の中は彼のことばかりなのだ

先週の3連休はBBQに誘われたけど、太陽光で肉焼けるんじゃない?というぐらい暑い上にマツコデラックスといっしょで外で焼いたお肉とか正直あんまり得意じゃないので丁重にお断りしました。どうも、出不精です。

 

1つの記事にするまでもないけれど、なんとなく記しておきたいことをざっくばらんに綴っていこうと思います。

 

 

・軽率に赤西仁のライブツアーに行きたい。

正直に言うと、意識的に赤西を避けていた時期があった。表では涼しい顔をして「赤西は合わなかったんだよ。」なんて言っていたけど「何もかもわかって入ってきた世界じゃなかったのか、ほかにも選択肢はあったのじゃなかったのか」と結構な葛藤をしていた時期もあった。月日が経ち、ようやく自分の中で何もかも受け入れてからも私の目の触れる範囲では積極的に摂取しないと赤西の動向は掴めない状態だった。ヲタ専用のTwitterのアカウントを取得していろんな人をフォローするようになってから次第に赤西の動向も見えてくるようになった。流れてくるライブのレポとか見てると、ああ、変わってないなとかやっぱかっこいいなぁとか素直に思った。彼の才能や魅力はやっぱり認めざるを得ないし、モヤモヤした時期を越えた今、軽率に赤西仁のライブに行きたい。めちゃくちゃかっこいいんだろうな、赤西。チケットってまだ出てるかな?

 

 

・中丸くんが好きな気持ちが止まらない

疲れがたまってくるとアイドルの摂取が増える。中丸くんが可愛くてたまらん。

仕事はそこまで忙しくないんだけど(むしろ相変わらず暇)、プライベートがなかなかヘビーな状況が続いていて癒しを求めている。「疲れた」が何よりも先に出てきてTwitterも全然浮上しないしTLもほとんど追えていないし図らずともSNS断ちしてる。でもやたらと少クラはリピートしている。Misty歌ってるKAT-TUN最高にかっこいい。懐古厨なのか昔のバラエティとかDVDとか見漁ってて、最高に病んでいるなぁと俯瞰している。大丈夫か、私。人間、落ち込むと懐古する癖あるよね。あれ?私だけ?

 

 

 

・最近の妹

もう2度と書かないと思うなんて言ったけど、この記事を読んだので。

kanata0752.hateblo.jp

 

背景がまさお君なのは突っ込まないでね(これの前はミキプルーンを叫ぶ中井喜一だった*1

なんだかんだピュアな気持ちで応援するとか言っていたんだけど、やっぱり所詮私の妹だったので邪な気持ちでしか応援していないジャニヲタになってます、妹。

自分の写真とまっすーのコラ画像を作って、楽しんでいたりとか(上戸彩とまっすーの2ショット写真で上戸彩の顔の上から自分の画像合成させてた。完全に上戸彩に取り憑いた亡霊だった

まっすがー広島に行ったっていうラジオのトークを聞きながらこのスタッフは私やで。と、勝手にスタッフに取り憑いてたりとか、基本亡霊になってる。

相変わらず世迷言ばっかり言ってます。どうも、シスコンです。

 

 

 

 

 

こちらからは、以上です。

*1:2chネタ