
ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

私は女子アイドルというパンドラの箱を開けてしまうかもしれない。


ついにあけてはいけないパンドラの箱を開けてしまったかもしれない。
乃木坂46のかずみんこと高山一美が気になって仕方がない。

私にとって女子アイドルは絶対に踏み込んではいけない領域であって、見るけど聞くけどドルオタだけはやめようと心にずっと決めていた。
私の中の女子アイドルは一旦好きになるとハイになりすぎてしまう。
でもその決心が揺らぎそうになっている。握手会に行ってみたい。高山に会いたい。かわいい。

どこがいいとか何がいいとかがないのが、また恐ろしい。
完全にフィーリングだけで高山に落ちてしまいそうになっている。一番危ないパターンである。
このパターンで好きになると熱の上がり方が異常になる。

 

 

 

f:id:caro947:20150708160800j:plain

 


困ったことに、妹は乃木オタ*1
今度は、私が妹に沼へ引きずりこまれそうになっている………。

 

 

 

caro947.hatenablog.com

 

太陽ノック(Type-A)(DVD付)

太陽ノック(Type-A)(DVD付)

 

 

*1:ななみん推し