ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

THE MUSIC DAY2015 シャッフルジャニーズメドレーの薄い感想。

トピック「ジャニーズメドレー」について


最近ジャニーズ追う余裕ないんですな。いろいろ立てこんでて心身ともにまぁまぁハードプレイな日々です。


でもMUSIC DAYは見ました。ジャニヲタの皆さま、あけましておめでとうございます。


これぞKAT-TUNというパフォーマンスを見せてくれて、感☆激。Keep the faithの選曲した人、田口君に裾の長いジャケットを、中丸くんにナポレオンジャケットを着せてくれたスタイリストさんありがとう。近江牛送りたい気分なので良かったら住所をおし(ry
おかめちゃんの色気がただ漏れで本当良い年齢の重ね方したよね…。と親戚のBBAみたいな感想を持ちました。
チャンカパーナでしゃべる人いないロンリ―竜也かわいくてかわいくて仕方なかった。


シャッフルメドレーは、剛健に遊んでもらう(遊ばれてるともいう)中丸くんが見れて超ハッピーです。プレミアムから仲良くなったなら、中丸くんの企画力に改めて感心します。全然Vヲタじゃない私から見てもワールドが完璧に出来あがっている剛健の間にすっと入っていける中丸くんさすがっす。その世渡り上手な感じすき…♡です。本当に中丸くんに仕事論、処世術についての本を出してほしい。


硝子の少年はメンバー発表の時から分かってたけどやっぱり濃厚でしたね!コッテコテだよ!胸やけするかと思った!手越さんが想像以上にやりきってくるからあんた…プロだね…ってまたBBA発動しました。長瀬見るとなんかハッピーになる。滝様ってどの角度から見ても美しいんだろうな…。

 

MADE IN JAPANはこのメドレーの中では一番統一感あったと思う。(約1名除く)
翔さんの率いてる感がすごかった。さすが櫻井翔だぜ…出来る男だぜ…。

 

チャンカパーナは、ロンリー竜也と大野さんと知念くんを見守るのみです。松にぃ…ピンゾロの松にぃ…(特に何か言いたいわけではない)


Venusは光一と坂本くんのオジサンズが可愛かった。高級感あふれるメンバーで拝みたくなる気分。KinKiなんか特に絶対こんな曲は出さないのでこういうのやっぱり新鮮でいいなと思いました。


BIRTH森田剛無双としか言いようがない。山口くん含め V6、TOKIO、KinKiのこの大人の色気ってなんなんだろう。年々好きになる。で、なんでリョンはずっとニヤニヤしてるの?????


無責任ヒーロー三宅くんと中丸くんを隣に配置してくれてマジ感謝。こういう時の太一君の適当感大好き。どんなに無茶ぶりしても全力で拾いに行く後輩しかいない感じ楽しすぎる。暴投する国分先輩を中丸くんと松潤と桐山くんが必死に拾って、あたふたする薮くんに、にこにこ見守ってる三宅君まで想像できました。ごちそうさまです。


ええじゃないか、田口君とシゲアキくんしか見てません。ごめんなさい。というか8割シゲアキ。今回本当にシゲアキくんが美人過ぎてずっと見ていられる。素晴らしい。付き合いたい。(出た)


ウィークエンダー博くんの一生懸命覚えた感とにのみーの可愛さだけでごはん5杯。神山くんと安田くんの同じ路線感、関西勢アク強いなと思いました。まっすーは天使だった(完全に妹の影響)


One Loveの剛と岡田くんが私得すぎました。私の初恋、剛くんと同時期からずっとかっこいいと思い続けてきた岡田君が一緒に歌うなんて幸せ。ジャニヲタでよかった。ありがとうございます。裕翔はいつもと変わらずハンサムだったので満足です。

 

LOVE YOU ONLYが出た当初、こんなに愛されて皆が歌える曲になるなんて誰が想像したでしょうか。
かっこいい姿もいいけれど、基本的にはわちゃわちゃとした姿が見たい勢なのでこの曲をラストに持ってきてくれて本当に大正解だった。増田君誕生日おめでとう。妹はすっかり忘れて京都大作戦行ってたよ。

 

とにかくシゲアキくんが美人過ぎたね!?!?!?
にのみーのビジュアル完璧だったね?!?!
今回、全ての人がビジュアル含め素晴らしかったので私、日テレっ子になる。(決意)ジャニーズに関しては安心安全の日テレ。これからもどうぞよろしくお願い致します。