ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

20代女がカラオケで本気で歌う曲

まず前提として私は声が低い。
女性アイドルソングなんてキー3つ下げて~がデフォ。そんな声出るかよ。っていう。
ジャニヲタだからジャニーズ曲ばっか?と言われるけどそんなことはない。ジャニヲタじゃない人に比べたらもちろん比率は高いけどしばりのカラオケなんて全くしない。ジャニヲタの友達と言っても平気でおじゃ魔女歌う。(キー3つ下げて)

 

ということなので私がカラオケで本気で歌う曲を晒す。羞恥心など捨ててしまおう。

 

 

 


おジャ魔女カーニバル - YouTube

大きな声でピーリカピリララ!の通り大きな声で歌う。とっても大きな声で歌う。

 

 

 


Yes No - オフコース - YouTube

和正っょぃ。間奏が長い曲ってそわそわする。

 

 

 


Do it! Now(モーニング娘。) - YouTube

なんだかんだこれが一番好き。(キー3つ下げ)

 

 

 


1978.05 『プレイバック Part2』 - YouTube

これ十八番にしてる女めっちゃ多い(私調べ)

 

 

 


PV]SMAP JOY!! フジテレビ 限定Ver (1280x720) - YouTube

ジョイジョイ!するのジャニヲタだけって知って悲しくなった(実体験)

 

 

 


抱いてHOLD ON ME!(モーニング娘。) - YouTube


もちろんかおりんパートの為だけにやる。

 

 

 


JUN MATSUMOTO (松本 潤) Yabai-Yabai-Yabai FULL ...

すんごいうざい顔して歌うとジャニヲタカラオケではすごく盛り上がる。

 


カラオケいってもこれ以外のレパートリーないからそりゃモテないよね!!!!!!!!
カラオケデートが世界一嫌なのは言うまでもない。