読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

好きなことだけ。そろそろ恋活始めます。

EXOのリパケが超私の好みな件。

EXO K-POP

 

 


私の一押し韓国アイドルEXOがリパッケージアルバム『LOVE ME RIGHT』をひっさげ活動開始しました。
日本でも有名なBIG BANGと同時期に活動開始して一種の頂上決戦…!!と勝手に一人で盛り上がっていますが、EXOちゃんがわたしの好みどんぴしゃでたまらない。

 

 


EXO_LOVE ME RIGHT_Music Video - YouTube

中国語版もついでに。


EXO_LOVE ME RIGHT (漫遊宇宙)_Music Video - YouTube

 


まずMV。
私の金銭感覚を崩壊させる『不思議の国のアリス』を彷彿とさせる演出。
もうこの時点でEXO×アリスとか俺得以外の何でもないと確信。

 

f:id:caro947:20150605173011j:plain

f:id:caro947:20150605173020j:plain


シウミンとチェンにトゥイードルダムとトゥイードルディーやらせた人天才なのかな?


爽やかで耳馴染みのいい曲調*1でシッキン*2によるHISTORY以来の振付もおしゃれでかっこいい。計算しつくされた美しさってなんでこんなに素晴らしいんだろう…。

 

ああ、素晴らしい…。

しばらくは通勤も何もかもこれ聞いて過ごします……。瀕死……。

*1:今までのEXOのタイトル曲はスルメが多い

*2: s**t kingz、日本人のダンスチームで三浦大知のバックダンサーも勤めてる。