ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

『モニタリング』の中丸くんが最高だった件。


なかまるこちゃーーーーーん!!!*1


・いやはや、4月16日O.A.のモニタリング最高でしたな。
・こんな超ピュアな31歳いる??????

・○チムプレー  ×珍プレー
・いや、べつにチムプレーも正解じゃない。
チーーーーーーーーーームプレイ!って言いなおす田口くん超末っ子。


・塩水飲みまくる中丸くん、純度高すぎる。飲むたびに震えてるのかわいすぎる。高血圧とか心配だから向こう1週間は塩分摂取禁止だなって超モンペ思考になりながら見てたけど。ただでさえ糖分大目な生活してるから。心配。

・お手ふきで手吹きまくって『俺に近づくな!俺に近づくな!』ってやる手がさすがの美しさで素晴らしい。
・かわいいの一言に尽きる。
・これヲタの前でやったら死ぬほど笑う。でもやりそう。

 

・おかめちゃんの数珠がちぎれた時の顔、リアクションとして120点満点の出来栄え。
・むしろこれが演技じゃないならこの人どんなドラマチックに生きているんだ。

 

・すぐ塩水飲むのかわいい。そしてまた震える。

 

・ピーナッツ人形の話した時、多くのはいふんが『出たよ…ピーナッツ』ってなった。
・中丸くんの鉄板心霊ネタ。

 

・顎しゃくれさせて顎つったと言う田口くん。
・カメラがないと思っている中丸くんですらスルーする出来栄え。
・これ普段もこんな感じなの?だからスルーしてるの??

 

・全員で撮ったはずの集合写真に自分だけ写ってなくてパニック。
『手が消えるとかだったら手を気をつけたらいいけど、全身消えるって、死ぬの?
・田口くん『撮り直したほうがいいね~』
・多分そういうことじゃない。

 

・部屋真っ暗になって、女の子の声が聞こえたとき迷いなくおかめちゃんにひっつき恐怖と闘おうとする中丸くん。
『こいつ俺の彼女みたいなの!』って超うれしそうに言うおかめちゃん。
・よかったね。孫爺フォーエバー。

・幽霊の影響で咳が突然止まらなくなる(設定の)うえたぐかわいい
・幽霊の影響で身体をひきつらせる(?)おかめちゃんの背中さする中丸くん超愛しい。
・ありがとう。孫爺フォーエバーPART2。

 

・というかリアクションが女子。
かわいいいいいいいいいいいいいい。
・久しぶりに中丸くんへのモンペ化が止まらなかった。

 

・幽霊さんが見えて『見えてるって!!』ってちょっとキレ気味な中丸くん。
・足つかまれてこれ以上ないぐらいに飛び跳ねて逃げる中丸くん。
・おかめちゃんも仕掛け人のスタッフさんにもちょっとぶつかってでも逃げる中丸くん。


・たさんの予想通り腰抜かす。
・いつものひっくり返るダンゴ虫スタイルかと思ったら丸まるダンゴ虫スタイル。
・結局ダンゴ虫。

 

モニタリングだったとばらされてからの第一声が『あーよかった!』
・ここで『なんなの!?!?!』って怒らないあたりで好感度爆上昇すると思われ。
・っていうか、すき。

・でも普段の中丸くんの帝王なイメージとはかけ離れすぎてて繋がらないからこわい。
・この人やっぱり底が知れない。
・どれが本当の中丸くんなの?(闇が深い)
・迷うな~帝王なの?ビビりなの?どっちが中丸なの??(あやや)(しょうもな)

 

・さっそくまとめられてて笑った。

matome.naver.jp

 


・このまま中丸くん定期的に使ってくれたら嬉しいなぁ。

・タメ旅の番宣で出演してましたが、関西在住の私は見れません。ガッデム。

*1:最近の我が家での中丸君の呼び方