ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

加藤シゲアキのソロはカカオが一番好きです。

 

ブログって続けるのが一番難しいよね!!(白目)


会社では年度末なせいでせわしない日々が続いております。一週間ぐらいジャニーズ集中摂取するための休暇がほしい。
しかも花粉症なので、鼻炎薬を飲んでいるんですが副作用で眠気もものすんごいの。1日中白目か半目にしかならない。普通に目が使えない。つらみ。

 

それでも、いろいろな情報が解禁されてて萌えたいのに萌えられないこの現状がマジでポイズン。とぅらい。

 

そんな中でも、今一番書きたいことは、そう加藤シゲアキのこと。(斜め上)


実は、最近加藤シゲアキ推しの中丸担になっている。
元々に頭の(回転が)いい人が好きだから言葉の節々にインテリっぽさを滲ませてくるシゲが気になるのは必然でしょうな、ええ。

 

超インドア派なシゲアキさんとてもいい。
人見知り過ぎるシゲアキさんとてもいい。

 

自分はエリートだと思っていたけど、そうじゃなかったと気付いて挫折を味わったシゲアキさん。

 

昔に録画して保存しておいた少年倶楽部プレミアムを見て、なんだかもっと知りたくなったのでネットの海にちょっとダイブしてこようかと思う。


とりあえず、仕事がひと段落してからになるけど。