ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

まとまりのない文章。

 


思ったことを書くだけ。ただそれだけ、最近気になることとか。

 

 

 

・ぴーやまって生まれてから1度も顔面がカッコ悪かった時期なかったよね。金太郎あめのようにどこから切っても美しい顔なんだなって思ったら本当、奇跡の人だよね。

・あと事務所にいる人間でいうと、タッキー、光一、よかま(横山)、勝利あたりかな。『奇跡の星』ってユニット組まない?(組まない)

 

関ジャニ村上のポテンシャルとバイタリティに最近注目してる。なんだろうな、あの人。底も天井も見えない。

 

・これ見てから、錦戸見るとにやにやしてしまう。リョーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


【可愛さ】関ジャニ∞錦戸亮の不憫エピソード集【ダダ漏れ中】 - NAVER まとめ

・メンバーのゲロもウンコも見たい錦戸
・「マルに何回も一緒に住もうって言ってるけど、いっつも断られる」
・楽屋前の中継カメラに「誰か呼んできますね!」って楽屋に入るけど、しばらくしたら一人で出てくる錦戸

・これ大好き

【KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 味スタ 2012.9.15】

●伝説の「死んだろか」発言


横山君と丸山君で飲みながら熱いトークを交わしていた。
横山君が思い立ってすばる君に電話をして呼び寄せる。
丸山君も村上君に電話をして呼び寄せる。
すばる君村上君が到着し、丸山君は退出。

三馬鹿だけでお酒を飲むのは初めてだった、というほっこり話かと思ったら…。

大倉「俺もメール来てた」←!!
安田「俺も来てた」←!!!

聞き捨てならないリョン。

「!!?!?!?待って!!?大倉かかってきたん!?ヤスもかかってきたん!?俺だけかかってきてへんし!!メールも来てへんし!!知らんわ!!いつやったん!?何なんホンマ死んだろか!!!?!?!??
一気に大パニック。


リョンの尋問開始。
錦戸「皆誘ってるやん!!白黒ハッキリつけようや!!大倉誰からかかって来たん!?」
大倉「横山君…」
錦戸「すばる君は誰からかかって来たん!?」
渋谷「横…」
錦戸「お前は!誰からかかって来たん!?」
安田「横山君…えっ、お前って…!」
錦戸「村上君は丸やろ!?……横山君が、かけるんちゃう!?」

焦るメンバー。

横山「ヤス誕生日やったから!」
錦戸「全然理解でけへん全然理解でけへん!!」(聞く耳持たず)
皆「なかなか集まれないからね」
錦戸「集まれんも何も、その日俺一人で家でサッカー見てたっちゅーねんっ!!!」
渋谷「行けたぁ!」
大倉「行けたぁ!」
錦戸「ピエロや…俺はピエロや…。せめて裏で知りたかった…」
こんな、実際に自分のことをピエロとか言っちゃう人いるんだ…。
JOKERくらいだと思ってた…。


ここで村上君が、「でも大倉の話は出てこんかったよ」と謎のフォロー。

錦戸「でも呼ばれてるやん!!せめて着歴残せよお~~~!!」
横山「どっくんには丸が連絡して…」
錦戸「何でや!横山君俺の電話番号知ってるやろ!?」
横山「え~!どっくんと電話するのドキドキすんもん!」
大倉「じゃあもっかいやろうよ、横山君が亮ちゃんにかけて」(優しさが神)
横山「俺がかけるの?」
錦戸「か~け~ろ~よ~~~!!!!!」
村上「俺は呼ばれなくても勝手に行くわ!」

信五、強し。


ちなみにその後のトーク、リョンほとんど喋れず…。

 

最後のリョンの挨拶。
「エイトは皆さんに育てられたと思ってます。…個人的にはご飯に呼んでよ、って下りが残りますが…今度は僕主催でやりたいと思います!…恥ずかしくて後ろ向けません!メンバーはきっと暖かい笑顔を向けてくれてると思います。……怖い!!!」

 

もう本当にいじらしくて胸が張り裂けそう。

飲み会に誘ったり誘われたりしてるエイトメンバー達の中、何も知らずに家でサッカー見てた一人ぼっちの不憫なリョンが好き過ぎるから、その日の一日を隠し撮りした、『ホーム・アリョーン』っていう映画作って欲しい。

尻上がり

 

・裕翔が小学生?ぐらいのちっちゃい時から少クラとかで見てきたから、大人になった裕翔見るとすんごい嬉しい。誰よりも小さかったのに、誰よりもスタイル良くなっちゃってるからさー。それをほめたたえる合言葉は「裕翔の手足が伸びてよかったーーーーーーーー!!!!!」です。

 

TOKIO長瀬が美少年からとっても野性的で綺麗なゴリラに成長して、人間って捨てたもんじゃないなって本気で思ってる。

・長瀬の天然エピソード大好き。一番好きなのは食わず嫌いに出た時のメニューにハンバーグ・ミートソーススパゲッティ・しいたけ・ステーキ・カレーライス選んだこと。園児。

 

・「まっすー5秒以上見たら絶対にあかんことが起きる」って言ってた妹が友達といったカラオケでNEWSをノリで歌ったら本人映像だったらしく意識的に避けていたのに不可抗力で見てしまってから、『まっすーと付き合いたい!!私のミソスープ食べさせるねん!!!』って言いだしてる。
・かれこれ1週間、『なんで付き合えへんのやろ………。』って割とマジで病みだしてる。本気愛。
・『お姉ちゃんも、中丸となんで付き合えへんのか10年以上考えてるけどまだ無理やもん!無理やで!!』って励ましてる。
・文章にしたら相当痛かった。

 

そんなこんな日常。