ワンダーランド

完全週休3日がいいです。

小山慶一郎が好きだ。

また私のミーハーDD現象が始まった。
NEWS最新アルバムの宣伝で最近はよくNEWSメンバーをテレビで目にする機会が多い。お正月の、嵐にしやがれのリーダー会やアブナイ夜会での人の好過ぎるメンバー想いの小山くんを見ていたらわたしの母性本能がムラムラしだした。

それがついに爆発したのが昨日のしゃべくり007だった。
小山くん単独ゲスト。基本的に品があって、見た目も優等生っぽい人に魅かれるのでキャスターをやっている小山くんは私のツボをピンポイントでついてきていた。名狙撃手。

NEWSのメンバーが減っていく話をしていた時。
くりぃむ上田が、『どうする?手越くんが抜けて、増田くんが抜けて、加藤くんが抜けて一人になっちゃったら?』って言っていく時の小山くんもう泣きそうだったじゃん!!!やめたげて!!!泣いちゃうから!!
そのあと『日テレ入ります』って言った小山くん見てたらこっちまでうるうるしてた。

晋也、ほんとやめろって!!!


昔はチャラくて苦手だったけど、最近小山くんが私の中で急上昇なのでMR.WHITE買おうかなと思う。